クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

マジか!!冷凍食品のラーメンってこんなにも美味いのか!!日清GooTa『辣椒坦々麺・ラージャオタンタンメン』がヤヴァイ!!

f:id:kukking10chan:20200428140143j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

痺れをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

先日購入しておいた冷凍食品のラーメン『日清具多 辣椒坦々麺』をいただきたいと思います。

 

パッケージの写真はかなり美味しそうですよ。辛口芝麻醬味と書いてある。

f:id:kukking10chan:20200428140143j:image

唐辛子と花椒と和山椒で俺を楽しませてくれよ。
f:id:kukking10chan:20200428140343j:image

カロリーは662kcalということだが一食としてはちょうどいいかもしれないね。

f:id:kukking10chan:20200428140400j:image

パッケージを打ち破り中から出てきたのがこんな感じです。

スープの裏に辛い奴がくっついていたことに後で気づいたことは内緒にしておこう。
f:id:kukking10chan:20200428140346j:image

スープと丼はお湯で温めておくよ。

温めたスープの素を入れて準備オッケー。
f:id:kukking10chan:20200428140508j:image

麺を温めて。
f:id:kukking10chan:20200428140222j:image

スープの素にお湯を注いでよーく混ぜようね。
f:id:kukking10chan:20200428140215j:image

温めた麺をスライドさせて投入したら完成です。
f:id:kukking10chan:20200428140410j:image

おっといけない。

花椒を入れて完成です。
f:id:kukking10chan:20200428140407j:image

こんな感じです。

香りがとてもいいね。
f:id:kukking10chan:20200428140356j:image

スープ美味い。

えっ…ここはお店ですか…

ちょっと美味しいんですけど。
f:id:kukking10chan:20200428140353j:image

麺と具材をよーく混ぜましょう。
f:id:kukking10chan:20200428140225j:image

それではリフトアップ!!

一気にバキューミング!!

やっぱり美味い。

麺の食感もいいよ。
f:id:kukking10chan:20200428140236j:image

キクラゲは大きめでしっかり食感でも楽しませてくれる。
f:id:kukking10chan:20200428140218j:image

ん…

これは竹の子の食感か。

ひき肉もたっぷりで美味しい。
f:id:kukking10chan:20200428140232j:image

スープもファーストコンタクトの時よりしっかり混ざってさらに美味い。
f:id:kukking10chan:20200428140350j:image

ガンガンすすろう。
f:id:kukking10chan:20200428140211j:image

ここでやっぱりおい飯でしょ!!

あっ…こんな時に限ってあまっている米がないだと…

ここはスープをしっかりすすろう。
f:id:kukking10chan:20200428140228j:image

本日もあっという間に完食です。
f:id:kukking10chan:20200428140403j:image

ご馳走さまでした。

辣椒坦々麺初めて食べたのですがおかわりしたいぐらい美味しかったですよ。

これはまた購入してストックしておくことにするよ。

 

併せて読みたいラーメン記事はこちら👇

炎の麻辣まぜそば‼️

クックら『つけ麺玉ねぎマシマシ』早くコロナが収まってクックらでラーメンがすすりたい👇

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇