クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

江島神社というパワースポットを満喫する!!日々の忙しさから解放されのんびりスローライフがたまらない江の島御朱印旅!!

f:id:kukking10chan:20210320193432j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

はてなブログ御朱印担当のクッキング父ちゃんです。

最近忙しすぎてストレスがね…

こんな時は海でも眺めながらゆっくり時を過ごそうって事で早起きして江の島へレッツゴー!!

車で弁天橋を渡り江の島へ。

江島神社へ向かうレトロ感が半端ない商店街っていうのかな素敵な小道がお出迎え。

f:id:kukking10chan:20210320193549j:image

左を見ても…
f:id:kukking10chan:20210320193541j:image

右を見ても楽しい…

ゆっくり眺めながら堪能しよう。

車じゅなきゃビール片手におつまみ食いながら歩きたい街並みだ。
f:id:kukking10chan:20210320193552j:image

美味しそうだね。
f:id:kukking10chan:20210320193556j:image

みんなここのたこせんべいをかじりながら歩いている。
f:id:kukking10chan:20210320193617j:image

美味そうだ…
f:id:kukking10chan:20210320193534j:image

とても美味そうだ…
f:id:kukking10chan:20210320193527j:image

さてさてしっかりお参りしましょうね。
f:id:kukking10chan:20210320193432j:image

歴史を感じる。

江の島自体が大きなパワースポットなのでヒットポイントが少なくなった週末の身体にベホイミをかけてくれる。
f:id:kukking10chan:20210320193640j:image

ジジィはエスカレーターを利用させていただくよ。
f:id:kukking10chan:20210320193612j:image

ワープして江島神社へ到着です。

お参りをしてからの。
f:id:kukking10chan:20210320193621j:image

御朱印をゲット。
f:id:kukking10chan:20210320193538j:image

今登ってきた小道を上から見る。

やっぱり素敵な風景だね。
f:id:kukking10chan:20210320193632j:image

八坂神社
f:id:kukking10chan:20210320193530j:image

弁天さんにお参り。
f:id:kukking10chan:20210320193545j:image

そしてエスカレーターでワープ。
f:id:kukking10chan:20210320193604j:image

中津宮を参拝
f:id:kukking10chan:20210320193637j:image
f:id:kukking10chan:20210320193628j:image

ジーッと景色を楽しむ娘。

f:id:kukking10chan:20210320195046j:image

相棒も楽しそうな笑顔。

f:id:kukking10chan:20210320195101j:image

るんるんが止まらない娘。
f:id:kukking10chan:20210320195104j:image

いい写真。
f:id:kukking10chan:20210320195058j:image

そしてただただ空を見上げる。
f:id:kukking10chan:20210320193600j:image
あとは波をジーッと眺めて過ごす。
f:id:kukking10chan:20210320193608j:image

ゆっくり江の島を楽しみました。

おつかれさま…お休みなさい。

f:id:kukking10chan:20210320195357j:image

たまにはこんな休日もいいですね。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇