クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

がんやのトッピング辛ネギそして大盛り!!がんやのスープって毎日でもいけちゃうんだよね。相模大野家系ラーメンがんや!!

f:id:kukking10chan:20210327121326j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

がんや大好き人間のクッキング父ちゃんです。

 

昨日の興奮も冷めやらね今朝…がんやのラーメンが食いてぇってことでまたまたやってきました相模大野がんやさん!!

相模大野の世話役イケメンぷらさんのお花を発見!!さすがイケメンはやる事がスマートですね。

f:id:kukking10chan:20210327130350j:image

今日はラーメン大盛り辛ネギラーメンをチョイス!!

f:id:kukking10chan:20210327121408j:image

ちなみにさ、大盛りは白い丼なんですよ。

知ってましたか。

白いどんぶりに赤い辛ネギって映えるよね〜
f:id:kukking10chan:20210327121326j:image

昨夜食ったばかりなのだがやっぱりがんやのラーメンは美味そうだねぇ。
f:id:kukking10chan:20210327121411j:image

まずはスープ。

優しくまろやかな旨味たっぷりのスープ。

今日もいい仕事してますね。

朝一のスープはベリーホッティー。
f:id:kukking10chan:20210327121431j:image

熱々のスープに沈めたほうれん草。

ラーメンにほうれん草を一番最初にトッピングしてくださった方に感謝しなくちゃね。
f:id:kukking10chan:20210327121404j:image

辛ネギエリアからのリフトアップ!!

一気にバキューミング!!

熱々モチモチの麺がたまんねぇ…

ネギの辛さもちょうどよく最高級の生き様さゾッコン!!って感じだよ。
f:id:kukking10chan:20210327121428j:image

大判のチャーシューは今日も色っぽいね。

エロティックなボディーを今日もむさぼり食ってやるぜ。

柔らかく柔らかくて柔らかくてやべぇ…マジでやべぇ…
f:id:kukking10chan:20210327121453j:image

大盛りの麺もガバッとバキューミング!!

うんうんもうねとにかくガンガンすすっていこう。
f:id:kukking10chan:20210327121446j:image

辛ネギが溶け込んだスープは辛さも旨味もパワーアップ!!
f:id:kukking10chan:20210327121419j:image

さぁコマンドは『ガンガンいこうぜ!!』
f:id:kukking10chan:20210327121416j:image

ガンガン!!ガンガン!!がんやの麺をガンガンススル!!
f:id:kukking10chan:20210327121456j:image
あれほどあった麺もラスト一口!!

ラストバキューミング!!

今日のがんやも最高だぜ!!
f:id:kukking10chan:20210327121436j:image

しっかりサルベージ。

最後の最後までネギのシャキシャキ感とピリッとした辛味が最高です。
f:id:kukking10chan:20210327121439j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20210327121450j:image

ご馳走さまでした。

今日の辛ネギトッピングたまんねぇうまさでしたよ。

闇夜さん、あずきさん相麺ありがとうございました。

次回は野菜かな。

【本日のお店】

相模大野がんや 

住所:相模原市南区相模大野5-13-5f:id:kukking10chan:20210327121443j:image

仲間達からお店へプレゼントを贈らせていただきました♪

スタバのような出立ちになっただいすけさんとかずみさんのユニフォームにも注目です。f:id:kukking10chan:20210327121609j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇