クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

麺でる相模原つけ麺シークワーサートッピングがサイコーにサイキョーに美味すぎた件!!ピリッとした辛さとシークワーサーの酸味のマリアージュを堪能せよ!!

f:id:kukking10chan:20220423112828j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

つけ麺大好きダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

しばらくご無沙汰しちゃっておりました麺でる相模原、今日はがっつり食っちゃいますよぉぉぉぉ!!

そういえば…麺でるのつけ麺って食べた記憶がないかも。

そんなことじゃいっぱしの麺デラーとはいえないのではないかと行くことで(というか…暑いし…)つけ麺食べちゃいましょー!!

f:id:kukking10chan:20220423112904j:image

本日のトッピングは味玉にシークワーサー!!
f:id:kukking10chan:20220423112919j:image

待つこと数分で着丼です。

おいおいおい…ツッコミどころ満載ですが…今日はデフォです。

まさかのラーメン二杯ですか系のビジュアルがうれしすぎるっしょ!!
f:id:kukking10chan:20220423112828j:image

一見普通のラーメンに見えてしまいますが、こちらは野菜たっぷりのスープです。

分厚いチャーシューがセクシーに2枚横たわってこちらを挑発しています。
f:id:kukking10chan:20220423112945j:image

まずはスープからドリンキングタイム!!

しょっぱ美味い!!

そしてピリッとした辛さとシークワーサーの酸味がヤバすぎて夏…歌っていただきましょうTHE JAYWALKで、麺でるのつけ麺がヤバすぎて夏…

うっま!!

唐揚げのような天かすのようなものも良きプレイヤーであります。
f:id:kukking10chan:20220423112922j:image

もやしが高騰している中…こんなにたくさんのもやしをありがとう!!

ピリッとした唐辛子の辛さとシークワーサーの酸味が効いた極上のサラダだな。
f:id:kukking10chan:20220423112907j:image

とりあえずは麺をつけられるゾーンの確保に努める。一口一口がすごく美味い。
f:id:kukking10chan:20220423112937j:image

まずはそのまま麺をリフトアップしてからのレッツバキューミング!!

ワシワシちゅるんな食感の麺のコシがたまらない…今日の自家製麺もサイコーっす。
f:id:kukking10chan:20220423112931j:image
ラーメンの時もうめぇなって思った麺ですが、つけ麺にした時の方がさらに美味しく感じられるのは気のせいなのだろうか。

俺の箸はもう誰にも止めることはできない!!

 

この豚ですよこの豚…マジで美味ぇ。

今年の年末にでもこのチャーシューをおつまみにして家でビールでも飲めたら幸せなんだけどね。
f:id:kukking10chan:20220423112925j:image
今日の味玉はうずら。

缶切りがなくて素手でうずらの缶を開けたという報告を受け…やっぱりこの人は超人なんだなって改めて店主の上野さんを見つめてしまいましたよ。
f:id:kukking10chan:20220423112856j:image

それにしてもこのつけ麺やばすぎるね。

もっと前から頼むんだったと後悔先に立たず状態だな。
f:id:kukking10chan:20220423112916j:image
分厚すぎるチャーシューに感謝。

柔らかくてほろっとしてて美味い。
f:id:kukking10chan:20220423112854j:image
あとはもう何も考えずに麺と残りの野菜を啜り倒す。
f:id:kukking10chan:20220423112940j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220423112902j:image

ご馳走さまでした。

麺でる相模原つけ麺シークワーサートッピングをいただきましたが、これからのシーズンに持ってこいの一品ですね。

またいただきにまいります。

 

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6f:id:kukking10chan:20220423112928j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇