クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

鈴木ラーメンの夜セットが激アツすぎるっしょ!!とにかく鈴木の背脂煮干は最強に美味いから是非食べて欲しい!!

f:id:kukking10chan:20220512205525j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

チャーシューと煮干をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

先日から鈴木の煮干しモード突入しすぎて会社帰りに寄るも二連発で売り切れごめん…本日は満を辞して三度目の正直ってやつですよ!!

 

良かった…今日はどうやら間に合ったようだ…『ただいま帰りました』的な気分でパイルダーオン!!

女将さんが笑顔でお出迎えしてくれましたよ。

さてと今日は久しぶりなので夜セットの背脂煮干をチョイス!!

待つこと数分で着丼です。

f:id:kukking10chan:20220512205525j:image

この煮干しの旨味成分いっぱいの香りでもうやられちゃいそうです。

そしてこの背脂がまたうめぇわけですよ。
f:id:kukking10chan:20220512205623j:image

チャーシュー丼のボリュームもナイスですね。

今日も安定のカロリー大幅オーバーって感じですね。

せめてスープだけは完飲しないようにしなくちゃね。
f:id:kukking10chan:20220512205848j:image

まずはスープ…ゴクリ…うっま!!

凝縮されたニボニボの旨味がたっぷりのスープに背脂が…まさに水筒で持ち歩来たいれべの一口です。

ゴクリ…ゴクリ…レンゲが止まらないオルガ状態だぜ。
f:id:kukking10chan:20220512205836j:image

そして平打ち麺をリフトアップ!!

からの一気にバキューミング!!

この麺がまた美味いわけですよ。

風味良し!!

食感良し!!

スープとの絡み良し!!
f:id:kukking10chan:20220512205851j:image

チャーシューは相変わらずの味染みで柔らかく、そして超セクシーなチャーシューです。f:id:kukking10chan:20220512205838j:image

スープを吸ってふにゃふにゃになった岩海苔の磯山さやか感が半端ねぇ。

メンマと岩海苔を一緒にバキュームすればもう優勝です。
f:id:kukking10chan:20220512210005j:image

熱々のうちにチャーシュー丼をいただきましょう。

カプッとね。

これもまた美味し!!

味染みチャーシューと胡麻油に胡椒の辛味とネギの食感が相まってこれまた優勝!!
f:id:kukking10chan:20220512205833j:image

すかさずスープをゴクリとやればもう無限ループの完成です。

お酢と胡椒を追加して味変をしっかり楽しんでいく。

それにしてもこの平打ち麺はいつ食っても全米が感動して泣くレベルなんだよな。
f:id:kukking10chan:20220512210028j:image

岩海苔とチャーシュー丼を一緒にガブリエル!!

これはまさにYMY(やべぇマジでやべぇ)だな。

美味しすぎてマンモスうれぴー!!
f:id:kukking10chan:20220512205844j:image
温まったチャーシューがまたたまらない。
f:id:kukking10chan:20220512205955j:image

スープを飲む手が止まらない。

やべぇ…完飲しちまうところだったぜ…
f:id:kukking10chan:20220512205830j:image

味玉クラァァァァァッシュ!!

セクシートロリンチョ!!
f:id:kukking10chan:20220512210001j:image

からのガブリエル!!

もうどうにかしちまうぜ…美味すぎるだろこれ!!
f:id:kukking10chan:20220512205841j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220512205827j:image

ご馳走さまでした。

いやぁぁぁ今日もやっぱり美味い!!

背脂煮干マジでやべぇな麺もスープも完璧すぎますよ。

ずーっと飲んでいたくなるスープを是非お試しくださいね。

【本日のお店】

肉煮干し中華そば 鈴木ラーメン店

住所:相模原市南区相模大野3-18-3f:id:kukking10chan:20220512205824j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇