クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

新宿で辛いラーメンって言ったら辛紅は外せないっしょ!!柚子辛紅らーめん2丁目〜序の口こま参道〜

f:id:kukking10chan:20221219194020j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

激辛はそこそこ好きなクッキング父ちゃんです。

 

最近すっかり忘れていたのですが…辛紅激辛チャレンジが全く進んでいないじゃない。

もう年末だっていうのに…ここはお久しぶりにAFURI辛紅新宿サブナードへ行くっきゃないよね。

今回は2丁目!!

日和ってるわけじゃなくて全ての辛さを徐々に楽しんで行きたいわけですよ。
f:id:kukking10chan:20221219194016j:image

www.kukking10chan.net

店内は比較的空いてる時間だったようですが女性客が圧倒的に多い模様です。

辛い時やストレスが溜まった時の辛いラーメンを欲してるのは圧倒的に女子ってことなのか。

などなど考えているうちに着丼です。

今回は店員さんからの紙エプロンのご提案を甘んじて受けようじゃないの。

f:id:kukking10chan:20221219194020j:image

柚子の香りがたまらない。
f:id:kukking10chan:20221219194051j:image

それではスープからいただきましょう。

う…うっま!!

辛さ的には全然余裕です。

とにかく柚子の香りがたまらない。

これは美味し!!
f:id:kukking10chan:20221219194055j:image

しっかりスープを堪能した後は、やっぱり野菜っしょ!!

ネギをスープに浸してガブリエル。

シャキッとした食感がいいね。

辛いスープとネギの相性が悪いはずがない。
f:id:kukking10chan:20221219194058j:image

それでは麺をリフトアップしてバキューミングしちゃいましょうよ!!

ズズズズ…ズズ…ズズ…ズズ…うんうん全く問題なくすすれる。

むせる要素はなさそうだ。

それにしても相変わらず美味しい麺ですね。

食感も大好きです。
f:id:kukking10chan:20221219194102j:image

www.kukking10chan.net

メンマもいい味してんだよな。
f:id:kukking10chan:20221219194105j:image

丼ふちについていた辛そうやーつーをスープに溶かしながらのバキューミング!!

全く持って問題なし!!

やっぱり4辛ぐらいまではきっと美味しく食べられるんだろうな。
f:id:kukking10chan:20221219194108j:image
さてさてお待ちかねのブリュンブリュンの柔らかなチャーシューをガブリエル!!

濃いめの味付けのチャーシューは甘みが抜群で絶望的に美味い!!

この味付けと食感はまさに唯一無二の存在感だな。
f:id:kukking10chan:20221219194115j:image

さてとひととおり楽しんだところで辛さの誘惑にハマりに行きたいと思います。

激辛どろ辣油投入!!
f:id:kukking10chan:20221219194118j:image

しっかり馴染ませてバキューミング!!

ブホッ!!

あっ…あかん…舐めすぎてた…辛い麺が鼻に…大惨劇の始まりだ…咳が止まらなくって恥ずかしい…ちょっと落ち着こう。

ゆっくりゆっくり食べ進めるよ。
f:id:kukking10chan:20221219194121j:image

ドボン用ライスは辛紅ではマストな気がする。

ウォォォォ!!マジで美味い!!

f:id:kukking10chan:20221219194125j:image

隠し球のチャーシューもおじやで食べちゃうもんね。
f:id:kukking10chan:20221219194128j:image

味玉をしっかり味わって。
f:id:kukking10chan:20221219194132j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221219194135j:image

ご馳走さまでした。

久しぶりの訪問でしたがやっぱり辛紅は美味いね。

辛さと柚子の余韻にずーっと浸っていられます。

【本日のお店】

AFURI辛紅新宿サブナード

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-2新宿サブナードB1F


f:id:kukking10chan:20221219194138j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇