クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

麺でる相模原『激レアバラ肉いつもの豚、激レア秘密の三元豚脂』ちょっとちょっとマジでこのラーメンやばいから食べてみてよ!!

f:id:kukking10chan:20230527121658j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

人間ドック1か月を切ったラスト悪あがき状態のクッキング父ちゃんです。

 

最近すっかり外食を控えて野菜中心の食生活を送っていたわたくしですが、麺でる相模原の公式Twitterをついつい見ちまったわけですよ…

秘密…秘密…秘密…秘密って秘密のあっこちゃんかよ!

俺はに秘密と脂って言葉が大好きなのだよ。

とりあえず自転車で往復すればカロリー300は消費できるからまぁなんとかなるっしょってことで炎天下の中やって来ました麺でる相模原!!

ちょっと注文の仕方とかも変わったようなので一応載せておきましょう。
f:id:kukking10chan:20230527121554j:image

本日は、限定Cボタンと時価豚ボタンをポチッとね。淡路島産新玉ねぎと大好物の小川フェニックス鳳凰卵もいただきましょう!!

激レア秘密の三元豚脂は100円新玉ねぎは50円ってことなので現金をカウンターにオン!!

これで準備オッケーよ。

 

 

 

店主の上野さんが秘密の激レアバラ肉チャーシューを見せてくれました。

滴り落ちる脂がやばいっすね…ジュースじゃん!!

上野さん曰く一枚食ったけどマジでやばすぎる美味しさだったそうですよ。

これはもう期待度がスーパーアップ!!
f:id:kukking10chan:20230527122005j:image

待つこと数分で着丼です!!

圧倒的なチャーシュー感…こいつはすげぇ。

マジで美味そう。
f:id:kukking10chan:20230527121618j:image

野菜と秘密の激レア三元豚脂を一緒にいただきましょう!!

ガブリエル!!

キタァァァァァァァァ!!

脂身めちゃくちゃ美味い!!

旨みがぎゅっと凝縮されている脂身サイコーじゃん。

そして甘くてたまらねぇなぁ。
f:id:kukking10chan:20230527121609j:image

脂身が溶け込んだスープをたっぷり絡めたこの自家製麺がまた美味いことでしょうよ。

それではリフトアップ!!

レッツバキューミング!!

グフォォォォ…こいつはマジでちょっと美味すぎねぇか。

いつものラーメンもめちゃくちゃ美味いのにさらに美味く感じるよ。
f:id:kukking10chan:20230527121614j:image

でかい激レアバラ肉のチャーシューをいただきましょう。

滴り落ちる脂…甘くて美味いっす。

家に持って帰ってビール一緒に食いたいっす。

金子畜産の三元豚のバラ肉…やっぱり全人類が食うべきチャーシューであると改めて声を大にして言いたい!!
f:id:kukking10chan:20230527121557j:image

さてさてテンションも爆上がりしたところで、小川フェニックスの生卵ですき焼き風にいただきましょう。

麺を生卵に絡めてオガワァァァァァフェニィィィックス!!ホウオウランをキメる!!

あかん…もう美味い以外の言葉を忘れた…
f:id:kukking10chan:20230527121550j:image

これは週末のご褒美ランチってことでいいよね。
f:id:kukking10chan:20230527121546j:image

いつものチャーシューもしっかり美味い。

改めて50をとっくに超えたオサーンの食うラーメンではない気がするよ。
f:id:kukking10chan:20230527121631j:image

それにしてもこのスープ…脂身の旨みと甘みがしっかり馴染んでめちゃくちゃ旨し!!
f:id:kukking10chan:20230527121601j:image

後半戦頑張っていただきましょう。
f:id:kukking10chan:20230527121622j:image

淡路島産新玉ねぎのアクセントもしっかり伝えて行こう思ったのですが、サルベージでのご紹介になってしまいました。

シャキシャキ食感と玉ねぎの少しの辛味がマジでたまらぬ。
f:id:kukking10chan:20230527121605j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230527121542j:image

ご馳走さまでした。

麺でる相模原の金子畜産コラボはマジで見逃せませんね。

今日はこれ以上カロリーを摂取するのはやめておこうと固く誓ったランチでしたw

この激レアバラ肉マジでやばいので機会があればぜひ!!

 

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6f:id:kukking10chan:20230527121627j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇