クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ファミマ限定『ラ王黒タンタン』花椒の痺れと黒ラー油の辛さが心地よし!!〆は同じく新発売ねぎ味噌おにぎりをドボンって事で!!

読みに来ていただきありがとうございます。 痺れる男クッキング父ちゃんです。 昨日はラ王麻辣坦々が新発売ということでご紹介したのですが本日はファミマ限定の『ラ王黒タンタン』が発売されるって事でしたのでさっそくいただきたいと思います。 棚に大量に…

小田急相模原・町田家のラーメンはまさに学生にとって神!!学生に戻って死ぬほどライスをおかわりしたくなった昼下がり!!

読みに来ていただきありがとうございます。 30年前ぐらいまで学生だったクッキング父ちゃんです。 今日は用事があって小田急相模原へ。 お昼どきだし何を食べようかなって思った矢先のやざきしげるですよ… (全く意味わからないですけど…) 目に入っちゃった…

日清ラ王『麻辣坦々シビ辛』花椒が練り込まれた麺の味と辛さはいかほどか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 我生涯に一編の悔い無しどころか悔いだらけのクッキング父ちゃんです。 本日は日清ラ王から新商品が出ると言うことでとても楽しみにしておりました。 今回は3種類発売なのですが味噌と醤油はリニューアルというこ…

幸楽苑『ベビースター入りラー油餃子・ねぎラーメン』パリパリ食感とラー油の辛さが絶妙に美味い餃子がここにあった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 幸楽苑の回し者クッキング父ちゃんです。 先日いただきましたベビースター入りラー油チャーハンがとても美味しかったので本日は第二弾という事でベビースター入りラー油餃子をいただきたいと思います。 注文から5…

幸楽苑『ベビースター入りラー油チャーハン・味噌らーめん』ベビースターチャーハンの食感と辛さはマジでナイス!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のベビースターことクッキング父ちゃんです。 (ベビーというよりエデリーだけどね…) 例によって会社帰りに六本木の幸楽苑へ味噌らーめんを食べに来たわけですが… 前々から気になっていたこいつをいただ…

幸楽苑『中華そばとプレミアムチャーシュー丼』この組み合わせがまたいいんだよ!!チャーシュー丼うめぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 チャーシューを無性に食らいたいそんな年頃なクッキング父ちゃんです。 またしても幸楽苑!! 本日は中華そばとプレミアムチャーシュー丼をチョイス!! ちょっとがっつり行き過ぎかなぁなど考えているうちに着丼…

幸楽苑の塩ラーメンには半炒飯あたりが丁度良い感じのボリュームだ!!ここは一緒に食べておこうじゃ無いの!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛六本木を徘徊中のクッキング父ちゃんです。 本日は炒飯がどうしても食べたくってね。 どのラーメンにしようかなって考えたんだけどやっぱりここはさっぱりしている塩ラーメンが一番ボリューム的にいいんじゃね…

幸楽苑『塩野菜ラーメン』これはお酢とラー油を入れると最高に美味いんだよ!!うん間違い無い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 オメェに食わせるタンメンはねぇって事で塩野菜ラーメンを食べに来たクッキング父ちゃんです。 野菜タンメンを食いたかったのですがこちらのお店では塩野菜ラーメンになるって言われまして… それでは塩野菜ラーメ…

幸楽苑『中華そばプレミアム』とろけるチャーシューを一気にバキューミング!!こういうの好きなんだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 チャーシューバキューマー事クッキング父ちゃんです。 本日も仕事帰りにギロッポンを徘徊したついでというか食いに来てるんですけどね… お馴染み幸楽苑六本木店さんにお邪魔します!! 本日のお目当ては中華そばプ…

幸楽苑『シングル定食』まぁ餃子ライスなんだけどそれにしてもライスの量が多いのね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 耳が餃子なクッキング父ちゃんです。 本日もまたまたギロッポンに用事があってね、幸楽苑六本木店さんにお邪魔します!! 本日のお目当ては『シングル定食!!』まぁ普通に餃子定食なんですけどね。 待つこと8分程…

『ペヤングやきそば具材アップ』と『ペヤングそばめしおにぎり』ペヤング好きにはたまらないキャベツ増量チャーシュー入りの最強のランチを召し上がれ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 まるか食品ペヤングをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 マシマシキャベツや獄激辛ペヤングなど話題を提供していただきブログやYouTubeを運営している者としては感謝しかありませんね。 昨日のランチでいた…

幸楽苑『つけ麺1.5』酸味の効いたつけ汁はあなどれない!!冷水でしめた麺の風味もいい感じ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 つけ麺タリストのクッキング父ちゃんです。 本日はまたまたギロッポンに用事があったので幸楽苑六本木店さんにお邪魔します。 本日のお目当てはシンプルつけ麺です。 注文して待つこと5分程度で着丼です。 なんか…

『アクマのキムラー』チキンラーメンのキムチ味カップ麺!!やみつき旨辛オイルの辛さは如何程かって全然辛くねぇし!!普通に美味しいキムチ入りのチキンラーメンだった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 悪魔のキムラーことクッキング木村です。 本日はこの新商品を求めてコンビニをハシゴすること8店舗… やっとこさファミマでゲットできましたよ。 ありがとうファミマ… という事で早速パッケージを見ていきましょう…

『UFOな焼きそばパン』超濃い目のどろっとしたソースはまさにUFO!!美味しいパンをありがとう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 どちらかといえばキャンディーズ派のクッキング父ちゃんです。 本日はセブンイレブンの焼きそばパンが焼きそばUFOになったと言う事で早速いただきたいと思います。 まずはパッケージから。 日清焼きそばUFO ソース…

日清『豚園』という二郎系ジャンクフードはコンビニで販売しちゃいけない食べ物だった件!!家でアレンジを楽しむのもいいかもね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ニンニク大好きなんですがニンニクを注入すると家庭内に不和が起こりがちなクッキング父ちゃんです。 何やらSNS界隈を賑わしているニンニクもりますか的な二郎系なジャンクフードがセブンイレブンに売っているって…

小田急相模原ワンタン屋『肉ワンタン』ワンコインで食べられる熱々ジューシーなワンタンをマジで推したい!!これはうめぇよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お前に食わせるワンタンはねぇって言われた事はないクッキング父ちゃんです。 先日小田急相模原にあるワンタン屋さんからTwitterフォローされたのでせっかくのご縁ですし行ってみるかってことで小田急相模原ワンタ…

マック『とんかつてりたまバーガー』がやたらと美味しいのでまた食べようと誓ったランチ!!てりたまバーガーよりとんかつてりたまのほうが美味いんじゃね!?

読みに来ていただきありがとうございます。 マック新商品ブロガーのつもりだったのですがかなり出遅れ感が半端ないクッキング父ちゃんです。 春のてりたまってずーっと気になっていたのですが… ついつい食べる機会がなくってね… ほんとはてりたま食いたかっ…

なりたけ監修『みそラーメン』背脂と濃厚味噌のスープは粘度が高くカップ麺を凌駕した仕上がりだった!!おい飯が最高に旨し!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ファミマニストのクッキング父ちゃんです。 父さん…本日も新商品のカップ麺を紹介していきたいと思うわけで… 本日は、なりたけ監修のみそラーメンをご紹介していきます。 まずはファミマHPをご参照願います。 なり…

やよい軒『鉄板牛バラ焼き定食』何が良いってやっぱりタレが美味いんだよね!!ラストはもちろん丼飯ナイト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お肉大好きクッキング父ちゃんです。 本日はやよい軒の新メニュー『鉄板牛バラ焼き定食』をいただきに参上つかまつりました。 まずはやよい軒のHPからご参照ください。 鉄板牛バラ焼き定食 価格790円(税抜:719円)…

スシロー「本格いかすみまぜそばが380円』ですと!!パスタテイストでいただくまぜそばはちょっぴりオシャンな感じでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 スシローラーメン倶楽部会員のクッキング父ちゃんです。 前回ご紹介いたしました『北海味噌ラーメン』ですが大反響でして… あれで足りるのか? 寿司は食わねぇのか? 等々… いやね… 食べてますから… 麺類… という…

スシロー『北海味噌ラーメン』北海道の具材が沢山入って330円という超リーズナブルなラーメンが嬉しすぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 スシロー麺食倶楽部会員のクッキング父ちゃんです。 本日から『まるごと北海道づくし』が行われるという事なので早速スシローへお邪魔します。 まずはスシローのHPをご参照ください。 北海道の海の幸、入荷!おす…

あか玉ねぎと豚バラチャーシューなクックランチ!!これがまた美味いわけで…

読みに来ていただきありがとうございます。 チャーシュー大好きクッキングチャーシューです。 本日のランチはクックランチ!! Twitterサービスはあか玉ねぎか!! 豚バラチャーシュー1枚30円!! ちゃんとTwitterをチェックするのを忘れちゃいけないよ。 平…

ファミマ『シーチキンチキンおにぎり』ってネーミングふざけすぎだけどこれ嫌いな人いないでしょ!!シーチキンとチキンってあうに決まってるよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 シーチキンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 やってくれましたファミリーマートさんの新商品『シーチキンチキンおにぎり』 まずはファミマHPからご覧ください。 シーチキンをご飯に混ぜ込み、中にはサラ…

『ダブルチーズカチャトーラ定食』松屋で感じるイタリアンテイスト!!こういう味が好きだって人は多いって事は間違いない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 チーズが大好き陽気なカチャトーラことクッキング父ちゃんです。 本日はかなり期待していた松屋の新メニューカチャトーラ定食をいただきたいと思います。 もちろんねチーズ好きな私はダブルチーズカチャトーラ定食…

エースコック『メガ辛濃厚鬼辛麻婆麺』山椒の痺れる辛さがくせになる!!これぞ辛痺の極み!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カップ麺愛好家のクッキング父ちゃんです。 エースコックの新商品MEGA辛濃厚鬼辛麻婆麺をゲットしたので早速いただきたいと思います。 まずはエースコックのHPをご参照ください。 MEGA辛 濃厚鬼辛麻婆麺辛…

幸楽苑『味噌野菜たんめん』野菜がたっぷりな味噌ラーメンは誰からも愛されるお味だね!!

読みにきていただきありがとうございます。 幸楽苑味に喝っ!!キャンペーンⅢ絶賛開催中のクッキング父ちゃんです。 幸楽苑の主力メニュー10品無料!! モニターに応募したら当選しちまったよ… ありがたくってさ何かがでちゃいそうだってね。 本日は六本木に…

野菜の甘さとスープの辛さのエクストリーム!!蒙古タンメン中本の『五目蒙古タンメン』がやたらと美味い!!辛さレベル6

読みに来ていただきありがとうございます。 最近目の下のくまが気になってしょうがないクッキング父ちゃんです。 娘達には歳だからしょうがないって言われるんですけどね… 歳って諦めちゃダメでしょうがァァァァ… という事で本日は『中本のメニューを徐々に…

横浜家系総本山吉村家のカップ麺『豚骨醤油ラーメン』おにぎりドボンありきでいただくランチって事でいいよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップ麺おにぎりドボン倶楽部の会員クッキング父ちゃんです。 家系総本山吉村家のカップ麺を食って無かったなという事で本日は吉村家『豚骨醤油ラーメン』と塩おにぎりをチョイス!! まずはパッケージこのお店か…

えびくらぶ『えびつけ麺』トッピングのあおさで麺とスープの絡みが120%アップだと!!今日はチャーシューてんこ盛りバージョン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 漫画の書けないブログ界の蛭子能収ことクッキング父ちゃんです。 先日の一周年記念伊勢海老が丸ごとのったつけめんえびCrabの興奮冷めやらぬうちにまたまたきちゃったえびくらぶ!! 店員さんのおススメ鶏チャーシ…

ファミマ「ドーン!と“大きな海老天”海老天むす」新発売!!大きめの海老天に大満足!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ぼぼぼぼくはおにぎりがたべたいんだなぁぁってことでおにぎり大好きクッキング父ちゃんがお届けします。 本日はファミマの『ドーン!と大きなシリーズから』新商品が発売されたってことで「ドーン!と“大きな海老…