クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛スパイシーきつねカレーうどん新発売!!スパイシーで旨味たっぷりのカレースープともっちりうどん!!カップ麺のレベル間違いなく上がってるよね!!

読みにきていただきありがとうございます。 ほぼ毎日のランチはカップ麺のクッキング父ちゃんです。 今日もコンビニでカップ麺を物色していたら、何やら気になる黄色パッケージが!? どん兵衛スパイシーきつねカレーだと!? これは食うしかないのではない…

とろみのある酸辣きのこスープを半チャーハンにぶっかけたら飛ぶぞ‼️日高屋酸辣きのこ湯麺半チャーハンセット940円を食す‼️

読みにきていただきありがとうございます。 日高屋野菜たっぷりタンメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 会社帰りラストのGOTOEAT神奈川を使っちゃおうってことで定期的に食べたくなる野菜たっぷりタンメンを求めて日高屋へフェードイン!! テー…

麺でる相模原のカレーなヤツが衝撃的な美味さで思わず完飲してしまったサイコーランチ!!相模原で二郎系のラーメンって言ったらやっぱり麺でる相模原は外せない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がっつり系ラーメン大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日は朝から消防団の活動がありくたくたになってしまったので、お昼はがっつり食べて元気を回復したいところでございます。 という事でチャリンコを…

はなまるうどんボーノ相模大野店で肉肉フェアを開催していたので牛盛りうどん中をすすりました‼️

読みにきていただきありがありがとうございます。 絶賛お腹周りが肉肉フェア開催中のクッキング父ちゃんです。 会社帰り…GOTO神奈川ももうすぐ終わりってことなので近場なのに食ったことのないはなまるうどんへレッツゴー!! まぁ肉肉フェアに惹かれたこと…

鎌倉の行列店『鎌倉和食ダイニングヴァカンス』でいただく中落ち、ねぎとろ、しらす丼が並んでも食べた方がいいと思うガチでヤヴァイ美味しさだったのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 海鮮丼愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日は何年ぶりかに会う友人の案内で鎌倉御朱印ぶらり散歩を行う予定ですが、その前にやっぱりランチ食うっしょ!! 友人のアテンドで鎌倉で人気の海鮮丼を食したいと思い…

肉‼️肉‼️肉‼️極上チャーシュー肉祭り開催‼️相模原二郎系の雄麺でる相模原限定天城黒豚BMMB肉祭り麺が肉のカーニバル&フェスティバルだった件‼️

読みにきていただきありがとうございます。 ちょっとお腹周りが気になっている豚バラです。 あっ…クッキング父ちゃんです。 今日はなんの日かだって!?…今日は年に一度の肉祭り開催の日だよ!! ってことで大雨の中、さすらいの訓練士さんと麺でる相模原PP…

麺処宥乃限定ラーメン【ニジ】鯛とアサリスープに天城黒豚BMMB豚バラチャーシューがドドーンと乗った極上の一杯でした!!〆のライスドボンはもはや鉄板!!

読みに来ていただきありがとうございます。 豚の脂身が好物の脂身父ちゃんです。 いやぁぁぁ今日は待ちに待った天城黒豚BMMB祭り…(そんな祭りはありません) という事で本日の小田急相模原麺処宥乃の限定ラーメンその名も『ニジ』にズームイン!! 鯛とアサ…

中央林間居酒屋たぬきは昭和アイドルやジブリにウルトラマンと感動がぎっしり詰まったミュージアム!!しかもおつまみがめちゃくちゃ美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 昭和アイドル大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は、いつもお世話になっております麺屋鼎の大将と女将さん、そして仲良くしてもらってるTwitterのフォロワーさんと一緒に中央林間飲みです。 今日のお店は鼎の…

町中華でがっつり食おうぜ!!小田急相模原中華食堂楽でリピーター続出しているスーラーつけ麺大盛りを食す!!半炒飯がすでに大盛りの予感!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエット中という言葉ですっかりダイエットをしている気分になっているクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに小田急相模原にある中華食堂楽へお邪魔したいと思います。 メニューが膨大すぎて決めかねる優柔…

相模原市大沼の大むらで天丼上を頼むとこういうことになるから覚悟して注文してね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 そば屋で飲もうぜを素で実践しているクッキング父ちゃんです。 本日は早朝から防災訓練の指導員として頑張ったご褒美に大むらで豪勢なランチをいただきたいと思います。 今日は珍しくお客さんがいなかったので店内…

犬と泊まれるオシャレな宿伊豆高原ことぶきベースで素敵なディナーをいただく!!犬を連れて伊豆高原一泊二日の旅わんこと行けるところ満載です!!

読みにきていただきありがとうございます。 久しぶりのわんこ旅…今回こそ晴れて欲しいと切に願う、雨男のクッキング父ちゃんです。 8月台風のおかげでキャンセルしたお宿伊豆高原ことぶきベース…今度こそって…また台風が…オーマイガッ!! まぁ直撃はしなさ…

伊豆高原のドッグカフェCafe CANDYで鶏ももコンフィのチキンカレーを食す!!デザートが凄すぎる件!!

読みにきていただきありがとうございます。 わんこ愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日は伊豆高原にあるドッグカフェCafe CANDYさんへお邪魔しま〜す。 店内はドッグ仲間の集会なのかな人がたくさんですね。 ギリギリファミリー分の席を用意していただき…

相模原市若松の名店葵亭で『たまごラーメンセット』を食す!!豚丼とセットのお得メニューは絶対見逃せないね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 昼もラーメン夜もラーメンでお馴染みのラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 本日は家族でラーメンを食べに行こうということになり、妻が選んだお店は相模原市南区若松にある葵亭さんです。 こちらのお店は知る…

犬と一緒に行けるカフェIN鎌倉cafe kaeruのナイスシチュエーションの中小判弁当を食す!!荏柄天神と鎌倉宮を参拝し御朱印をいただくぶらり旅!!

読みにきていただきありがとうございます。 わんこと行ける店を求めて三千里…わんこブロガーのクッキング父ちゃんです。 ちょっと涼しくなって来ましたね。 秋はわんこを連れてお出かけしやすい季節なんですよ。って事で本日は鎌倉にあるcafe kaeruさんへお…

鶴間七七家で一人酒ナイトがサイコーすぎた件!!鶴間で家系ラーメンを食べたい時はやっぱり七七家でしょ!!おつまみから〆ラーメンまでガチでうますぎる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ジョイマン大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は夏期休暇2日目!!普段行きたくてもなかなか行けないお店に行きたい!!ってことで鶴間七七家さんへパイルダーオン!! めちゃくちゃ久しぶりなのにウ…

鎌倉御朱印ぶらり散歩①〜鶴岡八幡宮、宝戒寺、東勝寺跡、妙法寺、本覚寺、妙本寺〜

読みに来ていただきありがとうございます。 寺社仏閣巡りが趣味のクッキング父ちゃんです。 本日は鎌倉御朱印ぶらり散歩に出かけたいと思います。 鎌倉駅に到着。 小町通り。 早めのランチは行列店。 鎌倉和食ダイニングヴァカンス。 お店No.1の人気メニュー…

すき家の炭火焼き鳥丼を深夜に食す!!旨辛やきとり丼、ねぎマヨやきとり丼、チーズやきとり丼のラインナップからやっぱりスタンダードな炭火やきとり丼をチョイス!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炭火焼に焼かれたいクッキング父ちゃんです。 散々飲んだ帰り道…今日はラーメンを!! まさかの清勝丸がやってないだと!! ここは路線変更、すき家で炭火やきとりをいただこうじゃありませんか!! オーダーして…

鶴巻温泉名物厚切り豚ばらステーキ定食800円ってコスパサイコーかよ!!豚バラの厚みと超大盛りのライスがラスボスクラスの大満足ランチ!!鶴巻温泉駅九州酒場BARIUMA

読みに来ていただきありがとうございます。 お腹が豚バラ的な感じのクッキング父ちゃんです。 昨日お邪魔した鶴巻温泉駅徒歩2分の九州酒場BARIUMAのランチでおすすめがあるって事なのでそりゃ食うっきゃないっしょっ! www.kukking10chan.net ランチは9月12…

鶴巻温泉駅で飲むなら九州酒場〜BARIUMA〜どうでしょう!?一品一品のボリュームが大満足な極ウマおつまみで飲むお酒って最高しかないでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 酒を飲むならお店の雰囲気は大切のしたいクッキング父ちゃんです。 本日9月12日…朝から怒涛の8連休ってことで季節外れの夏期休暇8連休をいただきますよ!! この前日が一番幸せな時間ってことをご存知であろうか……

麺でる相模原限定『マキシマムザ天城ホルモン味噌』が専門店を開けるぐらいの美味しさでライス持参で食べに行ってもらいたい件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 上昇する尿酸値に日々怯えているクッキング父ちゃんです。 今日のランチはどうしようかなと悩みながらTwitterをチェック!! 麺でる相模原…俺は見ちゃったんだよ…このツイートを!! 本日の賄いに明日の限定予定マ…

クックら5周年記念おめでとうございます!!ということで中盛りチャーシューマシにライスをがっつりいただこう!!

読みにきていただきありがとうございます。 クックら大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 クックらの5周年記念の日…仕事が終わらねぇぇぇぇ…ぜってぇ間に合わねぇぇぇぇぇと思って向かった当日…案の定新宿あたりで閉店のツイートが…THE…END という事で…

相模大野でおでん食べるならビストロおでんよながは外せない!!出汁がとにかく美味いんだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 比較的家庭円満なクッキング父ちゃんです。 次女が先日二十歳になりましてね…お酒解禁じゃんってことで、相模大野で美味しいおでんが食いたいってことなので、ここはビストロおでんよながにお邪魔するっきゃないよ…

ケンタッキー30%OFFとカーネルズデイでリーズナブルな家飲みってサイコーかよ!!ケンタッキーのアプリはマストだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家飲みグルメ研究会会員No.34,876番のクッキング父ちゃんです。 本日9月8日はなんの日かだって… 俺の愛してやまないクックらの生誕5周年記念だよ…ああ…こんな日に限って全く片付かない仕事の山… そんな時は思いっ…

2022マクドナルド月見バーガー『こく旨すき焼き月見』と『チーズ月見バーガー』を徹底的に食べ比べしてみた!!やっぱり秋は月見だよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大量たまご消費ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は朝から月見マフィンを最速レビューしたのですが、まだまだこれだけでは終われないってことで『こく旨すき焼き月見バーガー』と『チーズ月見バーガー』を…

2022年秋マクドナルドで月見販売開始‼️ということなので恒例の朝マック月見マフィン最速レビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日9月7日は待望のマクドナルド月見シリーズの販売日ということなので早速月見マフィンをいただきたいと思います。 このパッケージを見ると秋がきたなって…

三陸産の秋刀魚に播磨灘産の牡蠣に国産野菜のかき揚げが乗った国産秋天丼が天丼てんやから新発売!!これは食べるっきゃないっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 味覚の秋…食欲の秋…大盛りの秋ってことで夏に消費したカロリーを冬ごもりに向けてガンガン摂取したいお年頃なクッキング父ちゃんです。 本日9月5日は天丼てんやから秋天丼が新発売ってことなので早速いただきたい…

松のやロースカツカレー大盛りを食す!!コスパ、ボリューム、味全てが最高すぎる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カツカレーの大盛りが身悶えするほど大好きなクッキング父ちゃんです。 会社帰り何を食べるか悩みながら駅を徘徊中…そういえば最近松のやでカレー食ってないじゃん!! という事で松のやさんへパイルダーオン!! …

麺屋鼎で二郎のフォルム!?辛味噌太麺に野菜トッピングが超絶ボリューミーな件!!昼酒からの〆ラーメンってサイコーかよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン屋で飲もうぜ!!を合言葉に瓶ビールと〆ラーメンをエンジョイしているクッキング父ちゃんです。 今日は平日に有給を取って資格試験へレッツゴー!! CBT方式につき終了と同時に合否判定が…無事合格って事…

まだまだ暑さが続くんで疲れた胃袋にがんやの柚子塩とんこつはどうでしょう!?さっぱりした塩とんこつに柚子の香りがバッチリの限定ラーメンです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さっぱりしたラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 がんやの柚子塩とんこつが販売されるって事でやってきましたお馴染み相模大野家系ラーメンの雄がんやさんへお邪魔しまーす!! 今日は仲良しフォロ…

ココイチ新商品『鯖とごぼうのスパイスカレー』を大盛りフィッシュフライとクリームコロッケトッピングで食す!!ココイチの鯖カレーって本当に美味いのか最速でレポします!!

読みに来ていただきありがとうございます。 年齢をサバ読みたいお年頃のクッキング父ちゃんです。 本日9月1日はCoCo壱番屋から新作のスパイスカレーが発売されるってことなので会社帰りにCoCo壱に行くっきゃないっしょ!! 今回の新商品はSABAとごぼうのスパ…