クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『タコパン』〜タコライス風パン〜これは結構好きな人多いんじゃね!?まぁ簡単なので作ってみてよ。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 昨日の『タコサラダ』に続き本日は余った具材で『タコパン』を作って食レポしたいと思います。 材料になるレシピについては昨日の記事をご参照ください。 食…

タコライス風サラダ『タコサラダ』ダイエットにおススメのボリューム満点サラダレシピ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 人間ドックまであとわずかという事でかなり食事制限をしていることは周知の事実であろうか… まぁそんな時にオススメのがっつり系サラダレシピを紹介します。…

【医師に物申した結果待っていたものは⁉️デッドオアアライブ】〜距骨壊死からの生還〜医師の診断って絶対じゃ無いからね‼️セカンドオピニオンは大切だよ医師だって人間だもの…

// 読みにきていただきありがとうございます。 医療系ブログを運営しているクッキング父ちゃんです。 前回の【大腿骨骨頭萎縮】の記事で『セカンドオピニオン』の大切さは伝わったと思います。 まだ読んでない方はこちらから。 www.kukking10chan.net 今回の…

さらば青春の味!!スーパーカップ『いか焼きそば』この味を永遠に忘れない!!

// 読みに来ていただきありがとうございます。 スーパーカップ『いか焼きそば』をこよなく愛しているクッキング父ちゃんです。 2019年3月末… 日本に衝撃が走った… あのスーパーカップ『いか焼きそば』が生産中止になると… それから数日後近所スーパーにいか…

やよい軒『とり天とだんご汁の定食』ほっこりしただんご汁に柚子胡椒は正確だね‼️ぽん酢で食べるとり天もまた美味し‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット中の料理を作らないと評判のクッキング父ちゃんです。 最近さ… ツイッターでよく見かけるやよい軒の【とり天とだんご汁の定食』がやたら美味そうでね… ライスおかわり自由的なお店は避けたかった…

丸亀製麺のカレーうどんにはやっぱりおい飯だよね‼️これはもうちょっとヤバい感じのデブ飯だから食ってみて‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエット系食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 丸亀製麺さんのねツイッターにつられてしまってね… 人間ドックまであと一週間だっていうのにカレーうどんなんざ食いにきちまった次第でござんす。 今日…

居酒屋『サイゼリヤ』暴飲暴食ナイト‼️ファミレス酒ってマジ最高‼️

読みにきていただきありがとうございます。 暴飲暴食ナイト絶賛実施中のダイエット食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 // えーと本日は0次会の『一軒め酒場』 www.kukking10chan.net 1次会の『基』 www.kukking10chan.net たらふく食って飲んでを楽し…

代々木『基(もとし)』最高のつまみで日本酒を楽しむ夜‼️ちょっと背伸びしたい時におススメなお店‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 暴飲暴食ナイト絶賛実施中のダイエット食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 // 0次会の一軒め酒場を堪能した私達は1次会会場である代々木『基(もとし)』へやってきました。 ちなみに0次会の記事はこちら。…

一軒め酒場『ジャンボソーセージ』が最高コスパでかなりイケてるのでご紹介‼️がっつりケチャップのジャンクさがたまらない‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 0次会研究家のクッキング父ちゃんです。 ダイエットもがっつり捗ってきたのでここはひとつモチベーションアップのために本日は久々に暴飲暴食ナイトを行いたいと思います!! これはクッキング父ちゃんというダイ…

ソーセージエッグマフィンセットな朝‼️玉子が半熟だったらいいのになっていつも思うんだよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 朝マッカーことクッキング父ちゃんです。 本日はねなんかソーセージエッグマフィンの誕生日なんだって。 おめでとうございます。 『ところでさ…オメェいくつだよ』 何歳かも分からずに祝いたくないんだよね… き…

松のや黒のシビ辛『麻婆ロースかつ定食』強烈な花椒の香りにシビれました‼️ささみかつでいただいたのには理由がある‼️麻婆ささみかつ定食って事ね‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ね…読者の方やツイッターのフォロワーさんからもご指摘を受けておりますが… はい!私が料理をしないクッキング父ちゃんですw でもね…本当は料理ブログとしてレシピをバンバン公開していきたいのはヤマヤマなん…

松のや『ケイジャンロースかつ定食』「黒vs赤」旨さ対決、あなたはどっち派?って事で今回は厚切りロースかつの赤‼️唐辛子とニンニクがガチでやべぇ‼️

今回は『ケイジャン厚切りロースかつ定食』‼️ なんかさ… 松のやさんの新商品ローテーションが半端ないんですけど。 人間ドックまであともう少しなんでけど食べにいきますよ… あっ…絶賛ダイエット中のクッキング父ちゃんです。 まずは公式HPをご覧ください。 …

築地食堂源ちゃんのちょい飲みセットっておつまみ頼む必要ない説‼️センベロ最高じゃね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 元センベロ研究家のクッキング父ちゃんです。 以前一度紹介したんだけどね。 築地食堂源ちゃんのちょい飲みセットってやっぱりすごいという事を改めて感じたので再度紹介します。 店先には実際のちょい飲みセッ…

横浜家系ラーメン『壱角家勝どき店』ラーメンライスなランチ。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 相模原にある『壱角家』には以前ちょこちょこお邪魔したりしたんですけどね… 勝どきのお店は数回しか来たことねぇな… もうすぐ勝どきともお別れになりそうなので改…

【相模原・そば処大むら】そば屋で食べる超大盛り『かつ丼』って最高なんだけど‼️この気持ちわかる⁉️

// 読みにきていただきありがとうございます。 皆さんは『かつ丼』って言ったらどこで食べますか。 『とんかつ屋』『中華料理屋』『かつ丼専門店』などなど色々ありますが、本日はそば屋で食べる『かつ丼』の美味しさをお伝えしたいと思います。 あっ… 料理…

『味海苔マヨ醤油トースト』たまにはこんなトーストもありじゃね⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 朝は時間がないので簡単にトーストってパターンの多いクッキング父ちゃんです。 本日はジャムもハムもなかったので家にあるもので美味しいトーストを作ってみたいと思います。 まぁマヨネーズと醤油があれば大…

ファミリーマート『石窯パリジャンサンドベーコン&バジル』最近ファミマのパンにはまってんだよね‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 食レポ界のパリジャンことクッキング父ちゃんです。 最近さ… 食い過ぎなんだよね… 10月に控えている健康診断に備えてそろそろ本気で絞っていくか… 財布の紐も絞っていかないと破産しそうだしね… 最近エンゲル計…

万が一の備え『ソーラーモバイルバッテリー』のススメ‼️あえて言おうこれはまじであると便利だと‼️しかもこんな値段で買えるって‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 防災訓練の季節がやってまいりました。 土日は各自治会にお邪魔して防災指導員として頑張っておりますクッキング父ちゃんです。 当ブログをご覧になられている方にはお馴染みのこのアイテムですが、広告を貼りっぱ…

【人類デブ計画】は最終段階に…『かつや全部のせかつ丼』という暴力的な食べ物が美味すぎたのでご報告‼️

かつやの人類デブ計画の最終段階は、ロースかつと海老フライ、ひれかつそしてメンチを使い丼を触媒にしてサードは食欲を引き起こし、人類に「高度なカロリー」と「過度な脂肪」両方を付与し、全人類を単一統合させた完全なデブに進化することです。 どうもク…

『さんま炭火焼牛定食』初秋刀魚を吉野家で‼️LINEペイって便利でお得だね‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 さんま、さんまさんま苦いか塩つぱいか。そが上に熱き涙をしたたらせてさんまを食ふはいづこの里のならひぞや。さんまの美味しい季節になりましたね。 あっクッキング父ちゃんです。 // 今年はねとにかく秋刀魚が…

ケンタッキー『月見チキンフィレサンド』商品見本とのギャップがすげぇ‼️黄身のしずる感が素晴らしい一品だね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 中性脂肪を人並み以上に気にしているお年頃のクッキング父ちゃんです。 色々ね… 月見商品出し過ぎじゃね… 中性脂肪がガチでやばいんだからさ勘弁してよって事で本日はケンタッキーの『月見チキンフィレサンド』…

松屋『牛と味玉の豚角煮丼』味染み豚の角煮とトロトロの味玉ってさもう正義でしかない‼️アンチダイエット食の王道だ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ちゃーびらさい、めんそーれでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 10/1の人間ドックに備えて絶賛ダイエット中の私ですが… 松屋さんがまたしてもこの時期にスーパーアンチダイエットフードを新商品として出してき…

勝どき舎鈴【坦々つけめん】痺れる辛さがちょうどいい‼️これはかなりレベル高い‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 坦々つけ麺評論家の弟子の付き人であるクッキング父ちゃんです。 勝どきにある『舎鈴』さんの坦々つけ麺がどうやらかなり美味しいと言う噂だ。 前回の坦々麺同様に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる事を…

幸楽苑『ネギ味噌ラーメン』海の家でこのラーメンを食いたいと思うのは自分だけじゃないと思う件‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ネギ味噌ラーメン倶楽部会員のクッキング父ちゃんです。 夕飯食べるタイミング悪くて行きつけのラーメン店が閉まっている時皆様はどうしていますか。 私はコンビニのカップ麺で済ます事が多いのですが、どうし…

【祝2周年】超人気店家系ラーメンクックら2周年記念でラーメンが500円だという事なのでツイッターの反応をまとめてみました‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 この度我らが『クックら』が2周年を迎えました。 そこで今回もクックらツイートまとめを記事にしたいと思います。 (ちゃんと皆様に了解を得てから作らなきゃダ…

松のや『ささみかつスパイシースープカレー』ベリースパイシーでコスパ最高‼️これは食べる価値あり‼️

読みにきていただきありがとうございます。 カレーをこよなく愛する黄色い男クッキング父ちゃんです。 松のやさんやってくれちゃいましたね。 もともとささみかつカレーをこよなく愛する私にご褒美ですね。 // まずは松のやさんのHPをご覧ください。 “2019年…

【超大盛】すき屋『キング牛丼』という茶色い食べ物を食い終えて思ったこと‼️メガ牛丼の2倍ってまさにフォーエバーブラウン‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット真っ只中のクッキング父ちゃんです。 何を食べるか考えながらブラブラしてたんだけどね… 決まらねぇ… そんな時は原点回帰という事で牛丼だな。 先日記事を整理していたら『すき家』の記事が少ない事…

吉野家『月見牛とじ御膳』卵を3個も使っただと⁉️中性脂肪爆上げ間違いなし‼️しかし美味いので食べるしかあるまい‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 中性脂肪との勢力争いが激化している中…またしても月見関係一品が登場するわけですよ… あっ…クッキング父ちゃんです。 // 吉野家さんから『月見牛とじ御膳』が新発売って言うのでね気合いで卵に打ち勝ってやろうと…

『黄金の月見バーガー』厚切りになったスモークベーコンの実力は⁉️マックの商品でも人気実力を兼ね備えた一品です‼️

// 読みにきていただきありがとうござい。 すっかり秋めいてまいりましたが皆様いかがおすごしでしょうか。 クッキング父ちゃんです。 秋って言ったらマクドナルドの月見でしょ‼️ 今年は黄金の月見バーガーだよね。 朝マックに月見マフィン食ったんだけどね……

『月見マフィン』で朝マック‼️スモークベーコンとオーロラソースこりゃたまらん‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 朝マック率が非常に高い生きてるだけで高カロリークッキング父ちゃんです。 とうとうこの日がやって来ちゃいましたね。 マックもツイートでガンガン煽ってくるしさ… 朝マック行っちゃいますか! 9/4(水)発売 #…