クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町ラーメン二郎『小らーめん』塩蔵千切生姜にうずら玉子トッピング!!コールはヤサイアブラでいただく二郎は攻撃力が半端なかったっす!!

読みにきていただきありがとうございます。 アンチダイエット生活突入のクッキング父ちゃんです。 本日は春日へ出張だったのですが、仕事が早く切り上げられたので… こ…これは…まさか…神保町二郎にワンチャン間に合うのでは… 早る気持ちを抑えきれず心の中で…

勝どき家系ラーメン幸家で満腹ランチ!!中盛味玉ラーメンに半ライスというボリューム満点なランチに大満足です。

読みに来ていただきありがとうございます。 財布に優しいお店をこよなく愛する極貧ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日のランチは久しぶりに勝どき駅にある家系ラーメン幸家さんへフェードイン!! 相変わらずのらーめん650円に半ライス付きは超神対応…

神保町のジャンクフードって言ったらやっぱり用心棒のまぜそばってことでコールはヤサイ、辛玉、生姜、ガリマヨ!!コマンドはもちろんガンガンいこうぜ!!

読みにきていただきありがとうございます。 健康的な食生活を心がけている中年ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は仕事で春日へ来たついでにちょいと足を伸ばして、前から来たかった神保町用心棒へパイルダーオン!! こちらのお店は食券制です。 小…

『相模大野がんや@柚子塩とんこつラーメン』あの激うまな一杯が期間限定で復活!!どうやら最近のがんやは女性客が増えているのも頷ける!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好き天然パーマのクッキング父ちゃんです。 がんやの人気メニュー柚子塩とんこつが復活したとの情報をゲットしたので早速相模大野家系ラーメンがんやへパイルダーオン!! 懐かしいゴリの写真を眺めつつ…

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店『ブタ入りラーメン』コールはヤサイ!!麺がとにかく太くブタがとにかくデカいそんなスペシャルな二郎はどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 最近二郎腹になりつつある永遠の大学生ストマックのクッキング父ちゃんです。 本日は仕事が早く切り上げられたので大急ぎで新宿へ! 今日のお目当てはラーメン二郎小滝通り店でございます。 並びはなかなかですが…

ちょっと!?こんな分厚いチャーシューって見たことあるかい!!新宿らぁめんほりうちのチャーシューラーメンのボリュームがとにかく衝撃すぎるので是非見てください!!

読みに来ていただきありがとうございます。 新宿ラーメンブログやってますクッキング父ちゃんです。 やっぱりこの店を紹介しないわけにはいきませんよね。 ってことで本日はらぁめんほりうちさんへパイルダーオン!! メニューは並びにある満来さんとほぼ同…

新宿カレーハウス11イマサのメガカレーが茶色の王道で突き抜けすぎてがっつりプレート飯食ってる感がぱねぇ話!!腹パン間違いなし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 新宿への進出を試みる目指せ新宿グルメブロガーことクッキング父ちゃんです。 本日は新宿西口方面のラーメン店へめがけて歩いていたのですが以前から気になっていたカレー屋さんにそのままパイルダーオン!! お店…

ささみかつ1枚無料という甘い誘惑を抑えることが出来ずに今日も俺は松のやへ通う!!ロースかつ&ささみかつ定食にタルタル追加でカロリーチャージ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドックを10月に受けることに決まり8月末まではアンチダイエット生活に突入することが決定したクッキング父ちゃんです。 本日は松のやさんでドリームリミテッドセットミール的な感じのありがたいことをやってく…

新宿の超人気ラーメン店『満来』でいただく絶品チャーシューラーメンのチャーシューがほろっほろのとろっとろでめちゃくちゃ美味かった件!!〜昭和ノスタルジーを感じさせるスープも最高すぎる〜

読みに来ていただきありがとうございます。 新宿ラーメン放浪記絶賛開催中のクッキング父ちゃんです。 本日はラーメン仲間の皆様におススメ頂いた言わずと知れた超人気ラーメン店らぁめん満来さんへお邪魔します!! 入る前からドキドキが止まらない… これは…

ファミマ超がっつりナポリタン登場!!『オニ盛ナポリタン!!』450gのすげえパスタのカロリーはなんと998kcal!!こういうの待ってたんだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 コンビニがっつり飯推進委員会会員のクッキング父ちゃんです。 会社帰り22時40分…夕飯を買いにファミマへパイルダーオン!! 夕飯食べるの23時回ることが確定した…そんな日はやっぱり軽めにねってさ…おいおいファ…

本日発売開始!!丸亀製麺『うま辛まぜ釜玉大』を最速レビュー!!もちろん〆はおい飯ドボンといういつもながらの食レポスタイル!!

読むに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺新商品オタクのクッキング父ちゃんです。 本日4月20日は丸亀製麺から二つの新商品『うま辛まぜ釜玉』『豚キムチぶっかけうどん』が新発売されましたよ。 本当は豚キムチを食いたかったのですが、私の利用…

集え!!大食いの猛者達よ!!相模大野清勝丸替え玉無料フェスティバル!!毎月0のつく日は清勝丸で替え玉を食いまくろうぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 替え玉大好きクッキング父ちゃんです。 今日のランチはどうしよっかなって散髪の前に腹ごしらえをしようとぶらぶら歩いているとふとあることに気づいたんだ… 4月10日じゃん…清勝丸の替え玉無料フェスティバルじゃ…

小田急相模原宥乃『比内地鶏らーめん黒』トッピングワンタン!!旨味とコクが抜群な究極の比内地鶏スープ…完璧です!!マジで飲んで欲しいスープです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界の比内地鶏ことクッキング父ちゃんです。今日も良い出汁をお届けしたいと思います。 先日麺でる相模原にお伺いした際に店主の上野さんと宥乃さんの話しになりまして… その勢いで食いに行くっしょ!! と言…

相模原行幸道路小田相模と相模大野の中間にあるガツ唐『あいもりから揚げ弁当』更に追加されたから揚げとご飯!!ただただ無心にから揚げと向き合ったある晩飯!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛爆食街道を突き進む漢クッキング父ちゃんです。 本日の夕飯は娘からのリクエストでガツ唐へフェードイン!! メニューはこんな感じですが非常に迷うところですが壁を見ると… あいもり食うっしょ!! 塩と醤油2…

麺でる相模原『小ラーメン豚』コールは野菜魚粉!!がっつりなのにペロリとイケる麺でるの魔法にかかりました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がっつりラーメンを食べたいクッキング父ちゃんです。 本日はフォロワーの闇夜さんに誘われてやってきました麺でる相模原店!! PP狙いだったのですが惜しくもPPを逃してしまいました。 店主の上野さんが出て来た…

小田急相模原らーめん石山商店限定メニュー『煮干しらーめん2021春』父さんこのラーメンは美味しいわけで…そしてチャーシュー丼最高です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 限定ラーメンラブリーなクッキング父ちゃんです。 本日は今年度初の有給休暇!! 久しぶりの地元ラーメンライフを満喫しようと考えていたところ、フォロワーのJackさんがおススメしてくれた石山商店さんへ初訪問!…

『カシューナッツ入りダルカレーセット』津川先生監修のもと科学的根拠に基づく 本当に健康に良い食材で お弁当を作りましたシリーズ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近疲れがたまりダルくて仕方がないカレー大好きクッキング父ちゃんです。 本日は第三回ミールタイム津川先生監修のもと科学的根拠に基づく本当に健康に良い食材でお弁当を作りましたシリーズのカシューナッツ入…

白身魚とエビのレモンガーリックセットを食す!!津川先生監修のもと科学的根拠に基づく本当に健康に良い食材で お弁当を作りましたシリーズいいっすね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 健康食品食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は第二回ミールタイムの『津川先生監修のもと科学的根拠に基づく本当に健康に良い食材でお弁当を作りました』シリーズ白身魚とエビのレモンガーリックセッ…

やきそば牛丼オムカレーMIXという茶色満載の夢が詰まった丼を喰らう!!2021年すき家焼きそば牛丼待望の復活!!

読みに来ていただきありがとうございます。 茶飯推進委員会会員のクッキング父ちゃんです。 ちょっと遅くなっちゃったんだけどね。 やっぱりすき家の新商品は全力で紹介したいわけでして… という事で会社帰りにすき家勝どき3丁目店へフェードイン!! やき…

mealtime(ミールタイム)『さわらの香ばしピーナツ味噌焼きセット』という健康にとことん拘った冷凍食品をいただいてみた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 健康食品をこよなく愛する健康オタクのクッキング父ちゃんです。 わたしの大好きな旬すぐを出しているファンデリーの別ブランドミールタイムからちょっとうちの冷凍食品を食べてみないっていうじゃなーい… そりゃ…

リストランテAO 逗子マリーナ ~春の旬づくし~湘南の海を見ながら優雅にイタリアンを楽しむランチが最高すぎた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログセレブ記事担当のクッキング父ちゃんです。 今日はねちょっとしたイベントがありまして家族で逗子マリーナでイタリアンランチを楽しもうって事で逗子マリーナにありますリストランテAO逗子マリーナへ…

豚肉がとろっとろなルーロースープで素敵な朝食を!!台湾のスープで朝からぽっかぽか!!〜旬すぐのスープ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 低体温症で平熱が35度あるかないかのクッキング父ちゃんです。 朝起きて朝食を作るってのもいいんだけどさたまの休日だしゆっくりしたいよねってことで旬すぐの『五香粉で興奮レトロな九分想う豚肉トロトロなルー…

旬すぐを肴に越後桜酒造の大吟醸越後桜を堪能する!!旬すぐをつまみに家飲みって最高じゃね!?しかもありがたいことに健康的でめちゃくちゃ美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 1人飲みをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 年度も切り替わり夜の街は大勢の人が… もともと1人飲みが多いわたくしめと致しましては感染リスクを考慮して家飲みを選択した次第でございます。 家飲みって言っ…

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店『味噌中華そばその参』煮干しの香り豊かな味噌ラーメンは激しく美味いので是非食べて見てください!!

読みに来ていただきありがとうございます。 鈴木ラーメン店味噌中華そばをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はやっとチャンスが巡って来たってことで味噌中華そばその参をバキュームしに鈴木ラーメン店さんへズームイン!! 今回のその参は『玉ね…

3時間丁寧に炒めた玉ねぎを使った激美味なカレーがこちらです!!旬すぐのカレーはお店の味だよね。

読みに来ていただきありがとうございます。 ごろごろチキンカレー推奨委員会のクッキング父ちゃんです。 本日は無性にカレーが食いたいお年頃な気分だったので買い置きしている旬すぐのチキンカレーをいただきたいと思います。 本日のカレーのタイトルをご覧…

家系ラーメン町田家新宿南口店でおススメのめんたいセットに大満足!!家系のスープを染み込ませた海苔でめんたいご飯を巻いたらほっぺたがマジで落ちるよ…!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さすらいの新宿ラーメンブロガーのクッキング父ちゃんです。 新企画新宿ラーメン巡り二店舗目は、相模大野家系ラーメンがんやさんにおススメしていただいた新宿南口にある家系ラーメンの老舗町田家新宿南口店へお…

食べ歩きしまくっている私が1か月で2.2kg体重が減った理由!!全部盛りオールインワンサプリその名も『クーテヘン』を1か月試した結果ヤヴァイぐらいに効果があったのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 燃焼系ダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 正月太りが絶賛開催中のまま早2か月も過ぎようかという時期にブログのお問い合わせに一件のメールが… 『クッキング父ちゃんよ…お前さ…外食しすぎなんだよね……

福島県伊達郡川俣町焼きたてパン工房GRIMMのカステラパンはおみやげにどうでしょう!!川俣町のご当地グルメとしておススメしたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログスイーツ担当のクッキング父ちゃんです。 本日ご紹介したい商品は福島県伊達郡川俣町にある焼きたてパン工房GRIMMさんのカステラパンでございます。 カステラパンを初めて食べたのはもう30年前ぐらい…

2度揚げされたのどぐろを甘酢あんかけでいただく絶品ランチ!!この一食で40品目をいただけるってすごいよね健康的で美味い旬すぐランチでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 のどぐろを死ぬまでに一度は食べてみたいと常に思っているクッキング父ちゃんです。 旬すぐのメニューをチェックしてたらさ… 見つけちゃったんだ… 『境港赤いダイヤのどぐろ2度揚甘酢あん赤城なすと山のダイヤぜ…

麺でる3周年限定ラーメン『金華豚の脂そば』金華豚追加トッピングからのラストの追い飯ドボンはマジで神!!最高の脂そばをありがとう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 少食食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日4月3日は相模原の人気ラーメン店麺でるさんの3周年記念を行うってことで早速お邪魔します!! 今日の限定ラーメンを麺でるさんのツイートでチェック!! 周年祭…