クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺うどん総選挙第一位!!『タル鶏天ぶっかけ』ってこんな美味いタルタルは反則でしょ!!タルタルは飲み物じゃなくて食い物だと再認識したランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本タルタル同好会会員のクッキング父ちゃんdeath!! 9/29肉の日にワタクシが選んだランチは!! 丸亀製麺タル鶏天ぶっかけ大盛りでございます。 鶏天もさることながらやっぱりタルタルの魔力に勝るものは無し…

勝どきランチ@インド料理ボンベイカフェ(BOMBAYCAFE)『2種類カレーランチ』チキンバターマサラ&キーママタールを食す!!ラッシー付きでこの価格はありですよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の黄レンジャーことクッキング父ちゃんです。 以前から気になってはいたのですがなかなかお伺いする機会がなかったあのお店へレッツゴー!! 本日お邪魔するお店は晴海トリトンスクエアにあるインド…

鶴間@家系らーめん七七家で絶品チャーシューたっぷりの塩チャーシュー麺を食す!!〜分厚いチャーシューはとても柔らかくて安定の美味さだった〜

読みにきていただきありがとうございます。 はてなブログチャーシュー部部員のクッキング父ちゃんです。 最近ではめっきり早帰りができない状況でなかなかお伺いできなかったので約9か月ぶりぐらいになるんでしょうか…言わずと知れた鶴間の名店『七七家』さ…

小田急相模原@麺処宥乃『濃厚鶏白湯煮干ラーメン』ランチサービスの炊き込みご飯といただきますよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好きな天然パーマ。 はてなブログ界のラーメンおじさん事クッキング父ちゃんです。 昨晩の暴飲暴食ナイト中に娘からLINEが入りましてね。 明日のお昼はラーメンが食べたいから美味しいお店へ連れてって…

相模大野ラーメン食堂がんやでせんべろ!!おつまみチャーシューと瓶ビール最高です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログせんべろグループ会長のクッキング父ちゃんです。 (そんなグループはないですが…) 本日はやよい軒でがっつり飯食った後の話… そのまま家路に着くのはしのびないってことはちょっと寄り道をしてチン…

『ブタメン焼きそばとんこつ味』あのブタメンが焼きそばになって新登場〜自分だけのアレンジで楽しむのが正解〜

読みに来ていただきありがとうございます。 新型カップ麺を見るとテンションが上がる体質のクッキング父ちゃんです。 コンビニを物色していたら目につくアイテムがあるわけですよ。 『ブタメン焼きそばとんこつ味』ってあのブタメンが焼きそばになっちまった…

明治神宮前平日ランチ限定『カレー焼きそば専門店やいやい』で出会った牛すじカレー焼きそばが劇的に美味かったのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 原宿オシャレ系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日はちょいと代々木に用事があったのでねインスタのフォロワーさんのお店へお忍びでレッツラゴー!! 明治神宮前7番出口を上がって目の前に見える一蘭の横道…

伊豆長岡のワンコ旅〜犬と一緒に行くならここって感じのおススメスポットのご紹介です〜

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログワンコ部門ブロガーのクッキング父ちゃんです。 GOTOトラベルってことでして伊豆長岡へ遊びに来ております。 まずは三島スカイウォーク。 かなり長めの吊り橋を渡った先にはドッグランとワンコとの思…

伊豆長岡で犬と宿泊出来る旅館って言ったら『小松家八の坊』はどうでしょう!!料理コスパサービス全て良しってことでおススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログで犬日記を書いているドッグブロガーのクッキング父ちゃんです。 4連休ってことでして… そうだワンコと旅に出ようってことになりましてね。 GOTOキャンペーンに乗っかってワンコ旅に出発したわけでし…

ローソン「はみでるバーガーメンチカツ」お昼にこれ一個で充分夜までいけちゃうぐらいのヘビー級なバーガーでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 UFOロボグレンダイザーがかなりどハマりしていたクッキング父ちゃんです。 本日のランチを求めてローソンをうろうろしていたら… なんか目に入っちゃったんだよね。 はみでるバーガーってまずネーミングのセンスが…

相模大野『横浜家系ラーメン武骨家』深夜1時過ぎに食べられる幸せ!!暴飲暴食ナイトの〆はやっぱラーメンだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 暴飲暴食ナイト絶賛実施中のクッキング父ちゃんです。 終電ギリギリな金曜日の夜深夜1時過ぎ… なんとなくラーメンを欲してる俺がいる… こんな時間にラーメンか… 全く俺ってやつはどうもいけないね。 こんな真夜中…

大阪名物串かつでんがなで熱々の『季節の5本串セット』を堪能する!!串かつって言ったらやっぱ瓶ビールでしょっ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 新宿暴飲暴食ナイトを楽しんでいるクッキング父ちゃんです。 一軒目の大衆酒場鳥の素揚げほしの2号店でのめちゃくちゃ美味しいおつまみとお酒を堪能したあとで… www.kukking10chan.net まだまだ終電には時間がある…

新宿3丁目大衆酒場鳥の素揚げほしの2号店!!新宿3丁目でであった生つくねという官能的なビジュアルとテイストに酔いしれた最高なフライデーナイツ!!

読みにきていただきありがとうございます。 鶏刺身愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日はブログ仲間のマネキタイガーさんと久しぶりにディナーを楽しみたいって事でね。 新宿三丁目にある大衆酒場素揚げほしの2号店にお邪魔します!! どうやらまだオープ…

勝どき新店舗『中華料理紅燈籠』自慢の餃子定食ダブルをいただきます!!ボリュームよし味よしコスパよしって事で再来訪決定!!

読みに来ていただきありがとうございます。 新店大好きクッキング父ちゃんです。 本日は職場近くのトリトンスクエアに新店舗ができたっていうじゃない。 2020年9月16日OPEN!! 中華料理紅燈籠(コウトウロウ)さんへお邪魔します。 オープン記念に『スタミ…

松のやたっぷりタルタルのあのMEGAチキンかつ定食が待望の復活!!もちろんライス大盛りでいただくしかないよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本タルタル部はてなブログ支部支部長のクッキング父ちゃんです。 本日は…待ちに待ったあの商品… そうです!! 松のや『MEGAチキン定食』が待望の復活です!! まずは松のやHPからご覧下さい 大好評につき、松…

2020年謎肉祭り開幕‼️日清カップヌードル『年に一度の謎肉祭』見せてもらおうか日清の謎肉の性能とやらを!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌーディストの天然パーマのクッキング父ちゃんです。 今年は軒並み祭りが中止になってしまい寂しい夏になっちまいましたね… でもね…2020年もやってきました謎肉祭り!! (正直言ってね…普通のカップヌード…

相模大野ラーメン二郎『夏限定シークワーサーつけ麺』を食す!!シークワーサーの香りがたまらないスモジのボリューム満点の一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 シークワーサーサーサワーが大好きななんちゃってジロリアンのクッキング父ちゃんです。 どれぐらい二郎が好きかっていうとね…昔ガンダムエリアウォーズというゲームにハマってましてね… その時のプレイネームが『…

勝どき@舎鈴『冷やかけ』過ぎ去りし夏を思いながら食べる旨味たっぷり濃厚スープが最強クラスのラーメンだった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 写輪眼は持ち合わせていないけど…舎鈴のらーめんはかなり好きなクッキング父ちゃんです。 残業帰り。 今から家に帰ったら23時越えか… ここは勝どきで飯でも食って帰るかなって思いながら歩いていると舎鈴の冷やか…

全力飯かつや『牛生姜焼きカレー@あえてカツなし』牛生姜焼きがカレーとマリアージュ!!最高級に味の濃いビーフカレーの誕生!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレー大好きはてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 大好きなかつやさんが、またしてもわたくしために新メニューを作ってくれましたよ。 (多分私のためではない…) 今回の全力飯は!! 牛生…

やよい軒チキン南蛮定食が今だけ490円って神!!しかもタルタルソースの量がぱねぇっす!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタルソースをこよなく愛するまじかるタルるートくん系ブロガークッキング父ちゃんです。 やよい軒史上最大割引で『チキン南蛮定食』&『味噌かつ煮定食』が今だけ490円でいただけるのはもうご存知であろう… ス…

勝どき@つじ田『濃厚味玉らーめん大盛り』を食す!!久しぶりにいただいたつじ田のスープはやっぱり美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンをこよなく愛するダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 そういえば… あれが大流行してから全く行ってなかった愛すべきお店でラーメンが食いてぇってことで勝どきにある超人気店勝どきつじ田さん…

中央区勝どき@横浜家系らーめん幸家(こうや)東京のど真ん中で半ライス付きでラーメン650円ってちょっと凄くね!?

読みにきていただきありがとうございます。 勤務地勝どきともお別れだと思っていた一年前…全然異動ありませんからぁぁ…こんばんは仕事が日々忙しくってカロリーをいくらとっても消費してしまう痩せ型ブロガーのクッキング父ちゃんです。 (デスクワークはそ…

相模大野えびくらぶ『特製えび辛つけ麺』えびスープにつけた鶏チャーシューとハイボールが最強に美味い!!

読みにきていただきありがとうございます。 ウイスキーがお好きでしょもう少し話しましょって事でウイスキー大好きクッキング父ちゃんです。 そろそろシュリンパーズハイになりたくってさ… 今日は久しぶりに相模大野えびくらぶへ来訪です。 本日は辛いバージ…

『お好み牛玉丼広島MIX』焼きそばにキムチに牛玉だと‼️2020年すき家の牛たま丼はかなり美味いのでご報告!!

読みにきていただきありがとうございます。 もみじ饅頭をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はすき家新メニューお好み牛玉丼の発売日って事でしてね。 しかも今年のお好み牛玉丼は焼きそばとキムチの入った広島バージョンって言うわけで早速突入で…

相模大野家系ラーメン@クックら〜3周年記念スペシャルトッピングを心の底から味わう夜〜今日のクックらもやっぱり最高でした!!

読みにきていただきありがとうございます。 クックら大好きブロガークッキング父ちゃんです。 月曜日に衝撃的なツイートがクックら公式から発表された。 【3周年記念特別トッピング】だと… 国産モモ肉燻製チャーシューだと…ゴクリ… 瀬戸内産極上のりだと…ゴ…

松屋新商品『選べる小鉢つき味噌漬けトンテキ丼』最速レビュー!!味噌漬けトンテキ二枚にとろろってある意味飯が止まらない!!

読みにきていただきありがとうございます。 松屋新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は味噌漬けトンテキ丼の発売日って事でお昼休憩に早速松屋へGO!! 大盛りは無料って事ですのでダイエット中だけど仕方あんめぇ…ここは大盛りで。 小鉢は…

とみ田監修『冷やし豚中華』ガーリックたっぷり野菜たっぷりシャキシャキでうめぇんだなぁ〜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 セブンイレブン麺部門愛好家のクッキング父ちゃんです。 とみ田監修の新商品がまたまた出ちまったようです。 本当はでた瞬間にいただきたかったのですがずるずるとあっという間に日が経ってしまいました… やってチ…

肉煮干中華そば『鈴木ラーメン店』の塩ラーメンは、しおらぁ麺って書くんだよ!!濃厚な煮干の旨味たっぷりの塩らーめんは大満足のお味でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 本日9月4日は串の日って事で相模大野せんべろ店でやきとんとやきとりをしっかり楽しんだんだけど、やっぱ〆はラーメンを求めてしまうお年頃なクッキング父ちゃんです。 やきとんもやきとりも塩でいただいたことで…

相模大野でせんべろを楽しむ②『大衆酒場やきとりほがらか』やきとり一本60円ってどういうことですか!!塩の効いたやきとりはしっかりうめぇんだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模大野でせんべろを絶賛楽しみ中のクッキング父ちゃんです。 9月4日は串の日ってことでして、もつ焼きのやまちゃんでやきとん5本にビールをいただき大満足で二軒目を求めてぶらぶら駅周辺探索。 結構焼き鳥屋さ…

相模大野でせんべろを楽しむ①『もつ焼きのやまちゃん』のやきとんはかなり安くてボリューム満点だよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 串焼き大好きクッキング父ちゃんです。 本日9月4日は串の日ってことでして串を求めて相模大野はしご酒を楽しみたいと思います。 どこの店に行くかひたすら駅周辺を歩き回った結果…疲れた…ビールが飲みたいってこと…