クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単時短ズボラ飯‼️『サンドウィッチ』このサンドウィッチは料理とは言えないが美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 ものすごく料理をしたい気分じゃないんですよね… しかし娘は飯を食いたいって言うのでね。 材料買いに行ってきますよ… // ズボラサンドウィッチ 材料 調理 タワー 調理時間2分 実食 まとめ ズボラサンドウィッチ 材料 8…

フィッシュフライカレー『CoCo壱10辛チャレンジ企画第2弾』2辛は1辛の2倍だよ‼️結構かれぇじゃ無いの…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 CoCo壱番屋10辛チャレンジ企画第2弾‼️ 2辛…って随分と先が見えない企画ですがきっといつかはやりきろうと思っています。 前回はチキンカツカレーをご紹介したので今回はフィッシュフ…

超簡単‼️絶品ズボラ飯『豚キムチ焼きうどん』卵を絡めてすすると超絶美味い‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。本日も超簡単なレシピを紹介していきましょう。味付けは特に必要なし。これぞ究極のレシピでしょ。 では作っていきましょう。まずは材料から。・安いうどん・豚コマ肉・キムチ・もやし・卵以上です。それでは作ってい…

相模大野清勝丸【濃厚煮干し中華そばと炙りチャーシュー丼】を喰らう‼️煮干しの出汁はやっぱりうめぇな‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 2回目のご紹介です。 前回記事はこちらから。 相模大野清勝丸何回も食べに来てるのですが、丼ものを食べた事がなかった… という事で本日は炙りチャーシュー丼をがっつり紹介していき…

【プルダックポックンミョン】食い終えたら唇が腫れていた件…辛い…辛すぎるよ‼️

// 目次 はじめに パッケージ 作り方 実食 まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 今までペヤングの激辛物を食べてきたんですが… 噂の『プルダックポックンミョン』をとうとう発見してしまったんだ。 パッケー…

相模原創作うどん『うどん家来夢』にて赤来夢を食す。サクッとしたかき揚げそして豆板醤のピリ辛スープは絶品だった‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 今日は相模原にある創作うどん『来夢』を紹介したいと思います。 家って書いてあるけど家系じゃないからね… 今回はうどんだよw ここのうどんはとにかく種類が豊富で量もありそして何よりここのうどんは美味い‼️ 本日…

セブンイレブン限定『すみれチャーハン』アレンジに『具材たっぷり排骨坦々麺』最高に美味い‼️価格と値段そして気になるカロリーは⁉️

// 目次 はじめに 『具材たっぷり排骨担々麺』 価格 カロリー 『すみれチャーハン』 値段 カロリー 重量 実食 具材 アレンジ まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 今日はセブンイレブン限定 『すみれチャー…

超簡単‼️フライパン一つで作る『シーフードパスタ』料理は臨機応変にね‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 本日は家にあるもので料理を作っていきます。 材料はこちら。 シーフードミックスとパスタ。 そしてコンソメ。 前回コンソメパスタを作った記事はこちら。 今回はちょっと応用して醤油ベースのパスタを作っていきたい…

スシロー【濃厚えび味噌ワンタン麺】寿司屋でこの味でこのコスパなら文句ねぇよ‼️

// はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 長女の高校卒業祝いしてなかったので父ちゃんのポケットマネーで回るお寿司へ。 そりゃさ… 回らないお寿司に連れて行ってあげたいけどね。 お小遣制だから許してね。 スシロ…

『CoCo壱10辛チャレンジ企画』10辛への道のりは果てしなく遠い‼️1辛でも結構スパイシー‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。CoCo壱番屋って結構利用する機会あると思うんですけどどうですか?私はまぁまぁひと月に一度ぐらいのペースで利用しているかな。CoCo壱では、色々な種類のカレー、トッピング、ライスの量、辛さなどが選ぶ事が可能だ。組…

松屋新商品【ごろごろチキンのチリソース定食 】ジューシーな鶏もも肉とチリソースの相性は抜群だぜ‼️

// 目次 はじめに HPより 値段 カロリー 実食 まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 またしても松屋やってくれました。 期待の新製品です。 まずはホームページで下準備。 HPより 『2019年3月19日(火)10時…

【カップヌードル 花椒シビうま激辛麻辣(マーラー)味ビッグ】癖になるビリビリ感にシビレた件

// 目次 はじめに HPより カロリー 具材 スープ 実食 謎肉 まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 ファミマでやっと発見しました。 カップヌードル 花椒シビうま激辛麻辣味 ビッグ…タイトル長ぇ… これは絶対美…

セブンイレブン『1/2日分の野菜!チーズソースタッカルビ丼』ってタイトル長すぎじゃね…辛くはないけど鶏肉は美味かった‼️

// ブログ見に来てくれてありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 セブンイレブンお弁当シリーズ。 セブンイレブンのお弁当コーナーでまたしても新発売の文字が… わかりましたよ… 食べますって… 前回のロースカツカレーの反省を踏まえて今回はスプ…

勝どき 舎鈴(しゃりん) にておすすめのつけ麺を喰らう‼️魚介豚鶏スープはサラサラだった‼️

// 目次 はじめに 舎鈴 メニュー つけ麺 着丼 実食 麺 スープ チャーシュー メンマ 味変 ゆず粉 スープ割り まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 本日3月18日勝どきトリトンスクエアのそばに六厘舎系列の『…

通な大人向け『THE和わさびを利かせたおろし風そば』むせるとの噂だが本当なのか⁉️それにしてもタイトルが長ぇ‼️

// 目次 はじめに 長すぎるタイトル 公式HPより パッケージ 具材 お湯を入れる むせる⁉️ まとめ はじめに 読みにきていただきありがとうございます。 ほぼ毎日カップ麺生活のクッキング父ちゃんです。 通な大人をターゲットにしたカップ麺が登場したんだ。 …

【検証】掲載順位はこれで上がるのか⁉️グーグル検索関連キーワードの上位を全て使って『クックら』の記事を書いてみた‼️

// 目次 はじめに クックらメニュー 相模大野クックらメニュー クックらTwitter クックら店主 クックらTwitterサービス クックら駐車場 クックらブログ クックら王道家 最近の限定メニュー 裏クックら 穴場の時間 まとめ はじめに 今までも『クックら』の記…

相模大野家系ラーメン『がんや』の麺が三河屋製麺に変わったので食べてみたら半端ない美味しさだった件‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 サイゼリヤで散々飲み食いした帰り道… サイゼリヤの記事はこちらから。 またしても猿と目があっちまったんだよね… いやいや… 散々飯を食ってきたんだよ… 今日はラーメン食べられないよ。 更なる視線が… わかったよ… …

サイゼリヤ新メニュー『アーリオオーリオ』ペペロンチーノorカチョエペペどちらが好み⁉️我ながら大食いだなぁ…

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 サイゼリヤのメニューからペペロンチーノが無くなった… その代わりに新たに『アーリオオーリオ』というメニューが加わりました。 調味料でペペロンチーノにもカチョエペペにもカスタマイズできるそうだ。 メニュー表…

相模大野えびくらぶ『特製えび辛つけ麺』えびの濃厚さと辛さのマリアージュ‼️こりゃうめぇわけだよ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 えびくらぶパート2ですね。 前回記事はこちらから。 www.kukking10chan.net 前回お伺いした時からね。 気になってしょうがなかったんだよ。 だってさ辛いの好きなんだよね〜 そしてスープ割りを始めたとの情報をゲッ…

セブンイレブン新商品『ロースカツカレー』コンビニのクオリティを舐めちゃいけないよ‼️スパイス効きまくってマジでうめぇ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 久しぶりのセブンイレブンお弁当シリーズです。 セブンイレブンでカップ麺でも買おうかなって思ったら… 新発売のうまそうな物体を発見しちゃったんだ… これは買うっきゃないでしょ‼️ 早速温めましょう。 今回は500wの…

月島・勝どきの二郎系『ぽっぽっ屋』デカ盛り味噌つけ麺激辛を喰らう‼️この野菜の量は半端ねぇよ‼️

ぽっぽっ屋 食券制 味噌つけ麺 トッピング 着丼 実食 リフトアップ まとめ 本日のお店 目次 ぽっぽっ屋 こんばんはクッキング父ちゃんです。 勝どきトリトンスクエアにある『ぽっぽっ屋』唯一の二郎系って事でね。 ちょこちょこ行くんだけど… 正直なところ味…

乗せるだけの超簡単料理‼️ズボラな『三色丼』が超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。今日は簡単な料理⁉️乗せるだけで喜ばれる三色丼をご紹介しましょう。うちの娘は、これが大好きなんですよ。まずは材料です。・マグロのたたき・長芋・ひきわり納豆 // まずはおっさんのすね毛の処理から始めましょう。ち…

超メガ盛‼️ゴーゴーカレー『メジャーカレー・ファーストクラス』トッピングと量が半端ねぇ‼️まさにメジャー級‼️気になる値段やカロリーは⁉️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 なんかね久しぶりに大食いしたくなっちゃってね。 でもさやっぱりダイエット中だから… ダイエット食て言ったらカレーだよね。 カレーはサラダを先に食べれば0カロリーでしょ。 ということで本日は金沢カレー『ゴーゴ…

セカンドオピニオンどころかセブンスオピニオンで判明した大腿骨骨頭萎縮症とは⁉️これは病と時間と医師との戦いに勝利したクッキング父ちゃんの記録である‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 皆さんは健康に気をつけていますか? 私は普段から食生活等色々気をつけおりますのでいたって健康な生活を送っています。 しかし数年前に私の身体を襲った怖い病気と病名を判明するために費やした約3ヶ月の期間と7名の医…

【吉野家超特盛】見せてもらおうか、吉野家の新商品のボリュームとやらを…28年ぶりの新サイズ(肉が2倍‼️)を喰らう‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 吉野家の牛丼に新サイズが⁉️ 肉が2倍だと⁉️ しかも本日発売って事なので早速いただきましょう。 今回は、超特盛と小盛が販売されたが、がっつり系男子の父ちゃんはもちろん超特盛でし…

誰でも作れる男の料理‼️超簡単レシピ『豚汁』が超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。豚汁っていいですよね。具材たっぷりの豚汁は栄養価も高く身体を温めてくれます。寒い日などに作ったら最高です。そんな豚汁ですが、めちゃくちゃ簡単に作れちゃいますよ。是非ご家族や彼女や自分のために是非作ってみて…

【閲覧注意‼️】『シーフードヌードルエビマシマシマシマシ』を食べてみた‼️途中からエビがエビに見えなくなった件‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。先日カップラーメンミュージアムで作った『シーフードヌードルエビマシマシマシマシ』の賞味期限が近づいてきたので頂いて見ることに。カップラーメンミュージアムの記事はこちらから www.kukking10chan.net // 蓋の部分…

2019年バージョン『辛辛魚』とファミマ新商品『豚生姜焼きおにぎり』完成されたランチを楽しむ‼️こりゃうめぇよ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 ファミマで見つけてしまいました… 2019年2月18日新発売『辛辛魚』。 今年もこのシーズンが来たのですね。 お待ちしてましたよ。 『辛辛魚』だけじゃお昼持たないよね… という事でおにぎりコーナーへ。 あるじゃないで…

鶴間『家系ラーメン七七家②』絶品チャーシュー麺を喰らう‼️ホロホロチャーシューがマジでやばい‼️そしてまさかの新商品の試食を⁉️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 本日は二度目のご紹介。 鶴間駅にある『家系ラーメン七七家』です‼️ 前回記事はこちらから。 www.kukking10chan.net 前回食べたチャーシューをね。 今回はめちゃくちゃいっぱい食いたいんだ。 そしてハッピーボウル『…

初心者ブログ3ヶ月目の報告‼️累計31万PV‼️嫌われ続けたgoogleアドセンス念願の合格‼️アドセンス合格と引き換えに失ったものは大きかった⁉️

// 見に来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 ブログ始めて早3ヶ月経ちました… まさかこんなに続けられるなんて… 見に来てくださる皆様に支えられてなんとかブログも頑張れております。 まずは1か月目から思い出していきましょう。 …