クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『キムチ炒飯』っていうのはこうやって作るんだよ‼️ほら簡単でしょ‼️そして何よりリーズナブル‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 今日は簡単キムチ炒飯を作りたいと思います。 材料 ・キムチ ・豚コマ肉 ・卵 まずはフライパンを温めて。 ラードを熱します。 強火で豚コマを炒めましょう。 塩コショウで味付けを。 溶き卵を入れて炒めましょう。 …

ロースカツカレー『CoCo壱10辛チャレンジ企画第4弾』4辛は1辛の6倍⁉️そろそろ仕事中に食っちゃダメかな…

// 読みに来ていただきありがとうござます。 クッキング父ちゃんです。 大人気企画も早いもので4回目。 もちろんクイックメニュー。 本日はロースカツカレー。 店員さんに400gをすすめられて思わず… 私ダイエットしてるんですけど… あっ4辛でお願いします。 …

スローライフのススメ‼️鎌倉長谷寺『青く澄んだ空と新緑を楽しむ』こんな時間がずーっと続くといいですね。

読みに来ていただきありがとうございます。 お寺や神社を詳しく紹介する寺社巡りブロガーのクッキング父ちゃんです。 平成ももう終わりって事でね天気もいいからドライブを兼ねて鎌倉長谷寺へ御参りへ。 GW中ですが早朝出発したので道路はいい感じだ。 天気…

【閲覧注意】恐ろしい職業病の話し〜恐怖どこでも「いらっしゃいませ〜」と叫ぶ男の巻‼️接客業あるある…いや…ねぇか⁉️

// 読みにきていただきありがとうございます。 元カリスマ販売員のクッキング父ちゃんです。 えっ… 嘘くさいって… 普通より少しだけ売れる販売だったクッキング父ちゃんです。 今回は『リフトアップ』は一切出ませんのでご注意ください。 今回は職業病につい…

『ラーメン豚山町田店』二郎インスパイア系で出会った神豚のレベルが秀逸すぎる件‼️このでかいチャーシューが口の中で溶けるだと⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット中のクッキング父ちゃんです。 本日は二郎インスパイア系でもかなりの人気店『ラーメン豚山』を紹介していきたいと思います。 良い評判を以前からちょくちょく聞いていたんで気になっていたんで…

100円ローソン『ななめ上いく あんドーナツ(激辛仕立て)』を食べた感想は⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 あんぱんと激辛料理をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 前回に引き続き100円ローソン『ななめ上いく』シリーズ第2弾‼️ 前回記事はこちらから まずは100円ローソンHPをみていきましょう。 「VLあんドーナ…

丸亀製麺『うま辛担々うどん』冷水で締めたこしと濃厚なスープをただただ楽しもうじゃないか‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 本日発売丸亀製麺『うま辛担々うどん』が発売されましたよ。 まずはHPから冷水で締めたこしのある冷たいうどんと、濃厚うま辛担々スープの、くせになる組み合わせ。絶妙な味わいを心ゆくまでどうぞ。 甘肉味噌…

新潟発『ちゃーしゅうや武蔵』から味噌ラーメンを喰らう‼️寒いエリアの味噌って美味しいよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 ランチをどうするか悩んだ結果。 まだ見ぬラーメンとの出会いを求め『ちゃーしゅうや武蔵』相模大野店へお邪魔します‼️ 新潟生まれの『からし味噌らーめん』。 寒いエリアの味噌らー…

100円ローソン『ななめ上いく 紅しょうが好きのドーナツ』を食べた感想は⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 紅しょうがとマヨネーズをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 100円ローソンがなんか… なんでしょうか… とうとう開発しちゃったそうなんです… まずはホームページをみていきましょう。 『「VL紅しょうが好…

『ほうれい線上のアリア』というブログについて語る…クッキング父ちゃんを探せ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 昔から絵心があると言われているクッキング父ちゃんです。 今日はどうしても皆さんに紹介したいブログがあって記事にしました。 その記事の名は『戦場のマリア』2005年に作られたフランス・イギリス・ドイツの…

2019年5月のハッピーフライデー『丸亀製麺とソフトバンクのコラボ』が秀逸すぎる件‼️ソフトバンクユーザーよ丸亀製麺へ集え‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 ブッカッケウドンスキーことクッキング父ちゃんです。 え〜っと… 本日は食レポではなくお知らせですよ。 ソフトバンクユーザーに吉報です… ついに… ついにですよ… ついにやってきました。 スーパーフライデーに…

愛甲石田『源絆家』へ初訪問‼️厚木の家系ラーメン人気店はやっぱり美味かった‼️味玉がやべぇ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメニストのクッキング父ちゃんです。 本日は以前から気になってしょうがなかった厚木の人気店『源絆家』さんにお邪魔します。 壱六家さんからの独立店って看板に書いてありましたね。 『源絆家』と書い…

ワンダフルライフ‼️犬と寝るメリット&デメリットについてお教えしよう‼️そして感動のラストに全米が泣いた…

// 読みにきていただきありがとうございます。 生粋の愛犬家クッキング父ちゃんです。 今日はリフトアップはございませんので安心してご覧ください。 愛犬家の皆さん寝る時ってわんちゃんは、どこで寝てますか? わんちゃんって言っても王さんの事じゃありま…

吉野家『チキンスパイシーカレー』vs松屋『ごろごろ煮込みチキンカレー』いざ実食‼️勝つのはどっちだ⁉️

読みにきていただきありがとうございます。 カレーは飲み物ではなくお口いっぱいに詰め込んで喉越しを楽しみたいクッキング父ちゃんです。 つい先日松屋にて『ごろごろ煮込みチキンカレー』を食べた興奮も冷めやらぬところへ怒涛の波状攻撃ですか… 前回記事…

ガスト『ハンバーグ&チキン南蛮』スマニュークーポンで半額399円‼️こりゃ行くっきゃないよね‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 半額大好きクッキング父ちゃんです。 もうすっかりスマニュー砲も着弾しなくなって寂しさも感じなくなった今日この頃… 会社帰りにふとスマニューのアイコンをタッチしたんだ。 えっ‼️ ハンバーグ&チキン南蛮が3…

【2019待望の復活‼️】松屋ごろごろ煮込みチキンカレー‼️鉄板で焼いたもも肉は半端なくジューシーだった‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 加齢臭はないけどカレーの匂いが大好きなクッキング父ちゃんです。 待ちに待ったあのメニュー復活です‼️ 言わずと知れた『ごろごろ煮込みチキンカレー』ですよ。 今までも数々のごろごろチキンシリーズが出てい…

【めん徳二代目つじ田・勝どき店】流儀に従えばつけ麺を数回味変して楽しめる⁉️すだちと一子相伝の黒七味最高すぎるぜ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエットブロガークッキング父ちゃんです。 何度も食べに行っているんですけどね。 こちらのつけ麺はかなり好きなんですよ。 その名は『めん徳二代目つじ田』。 しかし… 最近ダイエットブロガーってたまに書…

『LEE麻辣ビーフカレー』辛さ×10倍花椒のしびれる辛さは最高だった…そして悲劇は起こったんだ…

// 読みにきていただきありがとうございます。 辛さチャレンジ中のクッキング父ちゃんです。 なんとなく入ったファミマで見つけちまったんだよね… LEEの10倍麻辣ビーフカレーだと⁉️ 花椒のしびれる辛さだと⁉️ こりゃ買うしかないね。 しかも今日はまるまるだ…

クックら裏メニュー『カレーつけ麺』チャーシューまぶしとセットが超おススメ‼️今まで注文しなかった事を後悔したほどの美味しさ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 先日超クックら〜の爆食王『風の又二郎』さんのブログを見ていたら… クックら裏メニュー『カレーつけ麺』が紹介されておりました。 あるのは知っていたのですが頼み方がわからなかっ…

六角家『豚骨醤油まぜそば』味の決めてはもちろん鶏油と豆板醤の辛み‼️セブンプレミアムって最高だよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ヘルシー食品伝道師クッキング父ちゃんです。 本日のヘルシーな食品は⁉️ 4月8日発売の家系ラーメン六角家プレゼンツ『家系豚骨醤油まぜそば』です。 セブンプレミアムのシリーズは各地の人気店や限定メニューと…

【寄稿】じゃがたま簡単レシピ‼️〜初めての寄稿です是非ご覧下さい〜

記事を読みにきていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 このたび『を知る通信』さんから寄稿のご依頼をいただきました。 えっ… 『寄稿って何ですの』 『私のようなブログでいいの』 『言葉遣い大丈夫ですか』 などなど色々心配な点はあ…

勝どき【よかたい】日替わり海鮮丼を喰らう‼️大盛り無料で腹パン間違いなし⁉️

// 読みに来ていただきありがとうござます。 ダイエットブロガークッキング父ちゃんです。 いつも食生活に気を配っている私ですが… 健康的な食べ物って言ったらアレですよね‼️ そうですBowl of rice topped with sashimi‼️ 海鮮ドゥンです。 昼から贅沢な気…

セブン新商品『しっとりホイップあんぱん』&『生チョココロネ』甘いものが食いたい朝ってあるよね⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 アンチダイエッターのクッキング父ちゃんです。 昨日たっぷり勉強をしていたので、朝から何やら糖分を求めている脳みそがいらっしゃる訳ですよ。 という事でセブンイレブンへGO‼️ // 又しても新製品を発見して…

相模大野でまぜそばを食いたきゃここへ行け‼️辛麺真空『狼煙』を喰らう‼️〆の追い飯はまるでリゾット⁉️

// 読みに来ていただきありがとうござます。 クッキング父ちゃんです。 本日お邪魔したお店。 以前から気になっていたんですよね。 その名も『辛麺真空』なんか必殺技見たいでしょ… そして本日いただくメニューは『狼煙』… かっこよすぎじゃないですか。 と…

超簡単レシピ‼️塩ネギ肉炒めと水菜のツナサラダが簡単すぎるのにこの美味さ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 今日は簡単レシピって事で作っていきたいと思います。 材料 ・豚肉切り落とし500g ・長ネギ ・水菜 ・ツナ缶 豚肉切り落としは、ふるさと納税で送られてきた九州産の美味しそうな豚ですよ〜 まずはサラダから作ってい…

クックら限定メニュー公式Twitterをチェック【ワンコインまぜそば】の内容がゴージャス過ぎて笑うしかなかった件‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 ある日の事ですがツイッターでクックらをチェックしていたところすごい内容が飛び込んで来ましたよ… 【限定ラーメン】 ・ワンコインまぜそば ¥500 [細麺+野菜盛り(中)+生卵+まぶ…

アンチダイエットの極み‼️【大満足!てんこ盛り弁当】ファミマの弁当の熱量(1009kcal)は化け物か‼️

// 読みに来ていただきありがとうござます。 クッキング父ちゃんです。 現在ダイエットに真剣に取り組んでいる私にとってラスボス級の弁当が立ちはだかった訳ですよ… そいつの名前は【大満足!てんこ盛り弁当】〜大盛りご飯300g〜なんかそのまんまのネーミン…

【2019年8月販売再開・カップヌードル味噌】おむすびに合うランキング1位だと‼️その自信はどこからくるのか検証しよう‼️

読みに来ていただきありがとうござます。 クッキング父ちゃんです。 私の主食であるカップヌードルに新製品が… こりゃいただくしかありませんね。 このカップヌードルのコンセプトはおむすびにあうランキング1位って事なのでおにぎりと一緒にいただこう。 お…

誰でも出来る超簡単『ペンネアラビアータ』が超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 誰でも簡単にシリーズですが… 今日もちょいと失敗しちゃいましたぁぁぁぁ。 // 目次 ペンネアラビアータ 材料 まずはストロングゼロ‼️ 調理開始 盛り付け ご利用は計画的に 完成 実食 まとめ ペンネアラビアータ 材料 本…

こんな事があっていいの⁉️グーグル砲が24時間以内に5回着弾した朝に…PV数も教えちゃいます‼️

// 読みに来ていただきありがとうござます。 ダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 4月1日早朝から4月2日早朝までの24時間の間にグーグル砲が5回着弾したという景気の良いお話です… しかし… よく考えてください… これでPV数がガーンって上がったら…