クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急相模原@麺処宥乃『汁なし坦々麺』小田急相模原で食べられる本格的な汁なし坦々麺はマジうめぇ!!ランチに行くのがおススメだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛大好きココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんです。 本日は以前から気になっていた小田急相模原にある麺処宥乃さんの『汁なし坦々麺』をいただきたくレッツらGO!! 店主さんやスタッフさんからいらっしゃい…

ペヤングやきそば『Black Spicy Seafood@ブラックスパイシーシーフード』コンビニ先行販売にてゲット!!胡椒の辛さはボディーブロウのように効いてくるんだよな…

読みにきていただきありがとうございますございます。 刺激を求める漢クッキング父ちゃんです。 先日妻と娘達が食っていたペヤングやきそばの新商品… おいおい俺より先に食うんじゃねぇよ… しかも味は好みではなかったようだ… そんなね…前情報はいらないんだ…

横浜オム牛カレーというすき家の新商品はかなり美味いのですぐに食べに行った方が良い!!牛とカレーとオムって幸せかよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 本日絶好調すぎるぐらいの二日酔いで頭痛が激しくバファリンを投入したクッキング父ちゃんです。 えーっと終電か… 飲みすぎちゃったよ… 〆になんか食うか…ってさ…この流れ的にはラーメンなんですが、すき家のカレ…

相模大野@清勝丸『相模噌らーめん』数種類の味噌が入った豚骨スープはめちゃくちゃ濃厚であった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎日暑い日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか… 暑さで脂肪が溶け出さないかなって真剣に考えてしまうクッキング父ちゃんです。 今更なんですけど… 最近清勝丸に行ってないじゃないの… 気がつい…

吉野家秋限定メニュー『月見牛とじ御膳』の美味い食べ方は!?月見牛とじ丼でいただく正義!!

読みに来ていただきありがとうございます。 父さん…まだまだ暑い日が続いておりますが外食残業はそろそろ月見モードに確変したと思われるわけで… あっ…どうも天然パーマです。 月見シリーズの先陣を切った吉野家さん…そりゃぁぁフライングギミギミシェイクだ…

相模大野えびくらぶ『冷やし豚しゃぶつけ麺』ラー油&えびの香り満載の禁断のつけ麺がこちら!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり暑さで食欲が戻らないクッキング父ちゃんです…(ここは是非ツッコンで欲しい) えーっと本日は仕事でお茶の水駅に行っていたので夕飯はお茶の水の有名ラーメン屋さんにでも行こうかなって思っていたんです…

松屋新商品『絶品選べる玉子の豚キムチ丼と豚キムチ定食』どっちを選ぶってやっぱ丼でしょ!!キムチでスタミナをつけて夏を乗り切るスタイルがいい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎日暑い日が続いて最近食欲が全くなくなってしまったクッキング父ちゃんです。 松屋さんがそんな私のためにぴったりな新商品をご用意してくれました。 まずは松屋さんのHPをご参照ください。 松屋のクセになるキ…

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店『Twitter限定豚骨醤油ラーメン』鶏油たっぷりの熱々スープがめちゃくちゃ美味い!!思わず完飲したくなるスッキリ飲みやすいスープでした。

読みに来ていただきありがとうございます。 久しぶりに脳内煮干モード突入したクッキング父ちゃんです。 今日はもう肉煮干中華そば鈴木ラーメン店へ向けてレッツラゴー状態ですがその前にTwitterをチェック!! おはようございます☀本日、11:00〜22:00の通常…

セブンイレブン&とみ田のコラボ『濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺味玉』が超絶おススメされたので食べてみた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 コンビニラーメン研究家になりたいクッキング父ちゃんです。 本日いただくコンビニラーメンはこちら。 中華蕎麦とみ田監修『濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺味玉』 お馴染みのとみ田のラーメンシリーズですね。 個人的な…

クックら限定ラーメン『豚骨カレーチーズつけ麺追いめし付き 』を久しぶりに頂いたのですがグーの根も出ないぐらい美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックら限定ラーメンマニアのクッキング父ちゃんです。 数あるクックら限定メニューの中でも大好物なのが『豚骨カレーチーズつけ麺』今年になって半年以上経つっていうのに今年初だって言うんだからどんだけ我慢…

大豆ミート使用『新発売セブンイレブンの冷やしごま豆乳坦々麺』が絶妙に美味しいサラダ感覚なラーメンだったのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 セブンイレブンのラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 最近セブンイレブンの商品は美味しくいただくだけで紹介をまったくしてなかったので初心に戻って久しぶりのコンビニシリーズです 本日ご紹介し…

相模大野ラーメン食堂がんや『つけ麺+替え玉2個』腹パンってやっぱり最高だよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人よりちょっとだけ多く食べられる大食いのクッキング父ちゃんです。 先日のお話しですが風の又二郎さんががんやつけ麺大食いという記事を挙げていたのでちょっと…替え玉でチャレンジしちゃおっかな… まぁその前に…

博多一番『焼き飯セット1050円』に大満足!!炒飯がパラッパラアッツアツでちょーうめぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炒飯が食べたい今日この頃皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 申し遅れましたがクッキング父ちゃんです。 今日はなんとなく朝から炒飯脳になってしまってましてね… そんな時はやっぱり博多一番で炒…

天丼てんやがLINE始めましたという事なので友達登録でえび天ゲット!!『復活500円天丼』えびマシを堪能させていただきました。てんやの日復活してくれないかなぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界の天丼マンことクッキング父ちゃんです。 毎月18日はてんやの日ってね…コロナのヤロウ… 早く復活して欲しいものですよ。 イベントはやってないけど18日ってことで天丼てんやボーノ相模大野店へお邪魔しま…

かつや『鶏ちゃん焼きチキンカツ』鶏ちゃん丼にするか鶏ちゃん定食にするかガチで迷っちまう…にわとりちゃんじゃなくてけいちゃん焼きだからね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ピンクレディーのけいちゃんが結構好きだったクッキング父ちゃんです。 岐阜の郷土料理『鶏ちゃん焼き』は以前居酒屋さんのメニューでご紹介したのですが、今回はかつやで鶏ちゃん焼きをやるって言うじゃな〜い。 …

松屋テイクアウト『豚肩ロースの生姜焼丼』を食す!!ジンシャーの風味たっぷりのタレがガチで美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 茶飯研究所職員のクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりの松屋テイクアウトをいただきたいと思います。 もう結構いろいろいただいているんですけど生姜焼きをどうしても食いたくってさ… 今日は豚肩ロース生姜焼…

夏の塩分補給はクックらつけ麺がとにかくおススメ!!限定黒つけ麺が超絶美味かったブラッキーマー油なランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 灼熱の日本…毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか…ハイブロッドプレッシャーのクッキング父ちゃんです。 とにかく暑い…汗がもうただただ滝のように流れ落ちる。 塩分が圧倒的に体内から奪われて…

家系ラーメンって言ったらやっぱりライスはマストでしょ!!そして海苔のトッピングは忘れちゃいけません!!〜相模大野家系ラーメンクックら〜

読みにきていただきありがとうございます。 家系ラーメンを食をどうしてもライスを食いたくなる漢…クッキング父ちゃんです。 本日はどうしてもクックらを食べたくなりましてね… 残業も早々に切り上げて大急ぎでクックらへGO!! 閉店ギリギリにピットイン!…

相模大野えびくらぶでキンキンに冷えたハイボールと冷やしえび中華ナイト!!Twitterサービスのハイボールがありがたき!!

毎日熱い日が続いておりますが皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 わたくしクッキング父ちゃん申します。 現在世間では絶賛お盆休み中という事ですが、わたくしすでに10連休も終わってしまい絶賛残業三昧の日々を過ごしております。 今日も暑…

松のや『油淋鶏定食大盛り』待望の油淋鶏復活!!カラッとジューシーな鶏モモ肉の唐揚げがやたらと美味いんだなぁこれが!!

読みに来ていただきありがとうございます。 日本で5番目に唐揚げを愛するダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 ダイエット二日目になりますが… 今日は松のやさんが妨害をしてくれました!! 油淋鶏定食復活の狼煙が上がったからにはやっぱり食べな…

『牛と味玉の豚角煮丼』角煮がとろっとろで味玉がいい半熟具合で…牛だけにモウ最高!!今年も松屋にお礼が言いたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 豚角煮がとても大好きなクッキング父ちゃんです。 本日から始まったダイエットですが… 松屋からまた今年も発売されちゃったんだよ… 豚角煮丼…味玉と牛も忘れずに… う…大盛りがサービスだと… 仕方がねぇ… ここは大…

そば膳古淵松貴『勝おろし』夏に食べたい一品という事でいただきます。おろしの乗ったとんかつはジューシーで美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 そばととんかつはセットだと信じきっているクッキング父ちゃんです。 本日はそばが食いたいって事で古淵にあるそば膳古淵松貴さんへレッツゴー!! 何年ぶりの訪問なのか思い出せないぐらい久しぶりに来てみました…

小田急相模原『宋将(そうしょう)』宋将冷やし中華大盛りを食す!!さっぱりサラダラーメンをと思って頼んだら意外にもジャンク感がすげぇ一杯でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンはサラダ教信者のクッキング父ちゃんです。 最近毎日ラーメン食ってんだよな… たまには野菜を足らなければ… そういえば小田急相模原に野菜たっぷりの冷やし中華を見たことはあるぞって感じで小田急相模原…

相模原・手打蕎麦加寿屋『かつ丼ランチ大盛り』上品なお出汁で食べるかつ丼ってやっぱり美味しいよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 蕎麦は大好きなんだけどどうしてもかつ丼やら親子丼やらのセットメニューに目がいってしまう腹ペコ肉食系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は創業45年…(店の入り口に置物があったので未確認だけどね…)相…

Mamma Pasta『茄子とモッツァレラの辛口ミートソース』唐辛子の効いた辛口ミートソースとモッツァレラの相性は抜群だね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イタ飯大好きクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりにスパゲティーが食いたいってことでして近場のMamma Pastaさんへレッツゴー!! 店内はなかなかの盛況っぷりです。 おススメメニューは黒板に書いてあるのが…

相模大野『焼鳥 鉄弖亭(てっててい)』お好きな内容で♪4000円~の2.5H飲み放題付おまかせコースを満喫テッテッテーナイト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 10連休も後半戦に突入しアンニュイな気持ちになりがちなクッキング父ちゃんです。 家族とも休みが合わずとくにイベントがないまま終わりそうな夏休み… そんな私の唯一のサマーイベントが本日催されるわけでして。 …

相模大野がんやLINEクーポン限定『赤いアレが復活!!』辛すぎないちょうど良い辛さピリ辛ラーメンを久しぶりにすする!!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎日ラーメンが食べたいクッキング父ちゃんです。 今日はね…娘が『がんや』のラーメンが食いたいって言うからさ… そりゃぁあんた…がんやに行くっきゃないっしょ。 ちなみにがんやのLINE登録は毎月お得なクーポンが…

『チーズロコモコ・ガーリックシュリンプ・ハワイアンスパイシーバーベキュー』マクドナルド新商品を最速で食べ比べ‼️ハワイアンバーガーズ良いと思います‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のカメハメハことクッキング父ちゃんです。 本日8月5日は待ちに待ったマックの新商品ってことで早速いただきたいと思います。 こんな美味そうなツイートを見たらさ…行きたくもなりますよ いよいよ明日発売…

松屋『山形だしの三色丼』ピリッと辛い茎わさびで食欲マシマシ!!真夏に最適な丼飯です!!

本日も読みに来ていただきありがとうございます。 とろろに納豆、オクラにモロヘイヤ…とにかくねばねばが大好きブログ界のねばねばブロガークッキング父ちゃんです… (ねばねばブロガーって嬉しくない…) 本日8月4日は松屋の新メニュー『山形だしの三色丼』…

相模大野インドの恵み『恵みのカツカレー丼骨なしタンドリーチキン&温泉卵on』ボリューム満点!食べたいもの全部のせDONという一発で人を幸せにしてくれそうな丼と出会ったランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンブログとして運営している当ブログですが…今日からカレーブログとして生まれ変わる事をご報告します!!(ラーメンブログでもないし…ただ適当に食い散らかしてるブログでしょうが…) こんにちは僕です。 …