クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紅燈籠晴海トリトン店で『五目チャーハンと半らーめんセット』を食べて幸せに包まれたランチ!!このボリュームはなかなかすげぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炒飯セット大好きマンなクッキング父ちゃんです。 最近では夕飯を抑えながらのランチに力を入れていこうと思いつつの晴海トリトンフードコートへレッツゴー!! だいぶ店も閉まっちまってね…以前はランチ時は席が…

最近ローソンのパスタが神がかってる事に気づいているのは俺だけなのか!?大盛!濃厚ソースのやみつきチキンかつパスタのボリューム感が嬉しすぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近すっかりローソンのパスタにハマりマクリマクリスティーなクッキング父ちゃんです。 今日はねお昼は軽く済まそうと思って入ったローソンでまたしても…なんか目に入っちゃったんだよね… 『大盛!濃厚ソースのや…

月島の美味しくオシャレなラーメン店月島ロックで月島ロックと1/2サイズカレー(牛すじカレー)をただただ美味しくいただく誕生日の夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ロッケンロール!!ってことでめでたく誕生日を迎えましたのでお仕事もちょいと早めに切り上げて月島の人気店『月島ロック』へレッツゴー!! おっとイケねぇクッキング父ちゃんでございます。 月島ロックへ来たの…

『舌を巻く香ばしさと歯ごたえ工場手包み焼きロールキャベツ』と『紅東コロコロスイートポテト生柚子マーマレードソースがけ』をつまみに家飲み!!旬すぐはおつまみでもいいね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ではすっかり家飲み愛好家になってしまいましたクッキング父ちゃんです。 今日はお馴染みの旬すぐのおかずをおつまみにいっぱいいただこうと思います。 今日のおつまみは『舌を巻く香ばしさと歯ごたえ工場手包…

松屋豚焼肉三兄弟がリニューアルされて新発売!!厚切り豚焼肉定食・厚切り豚生姜焼き定食・厚切りネギ豚焼肉丼ここはやっぱり豚焼肉定食を最速レビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋新商品ウォッチャークッキング父ちゃんです。 本日12月23日は…そうです天皇誕生日ですね。 そんなめでたい日に愛でたいメニューが松屋から出るってことで早速お邪魔します!! とその前に松屋フーズHPで下調べ…

『穀物酢23倍グルタミン酸の旨み トマト酢爽やか鶏肉の揚げ浸し』と『ふっくら太刀魚と瑞々しい大根 ピリ旨辛コチュジャンスープ』に大満足!!〜旬すぐ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 最近酸っぱいものが食べたいお年頃なクッキング父ちゃんです。 今日も在宅ランチってことでまたまた旬すぐさんを追加注文しちゃいましたよ。 今日はおかずとスープとご飯をバランスよくいただきたいと思います。 …

限定蒙古タンメン中本『蒙古トマタン』辛旨味噌トマト新発売!!という事で早速最速レビュー!!ココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんが辛さに向き合うランチ!!気になるカロリーや辛さはいかほどか!?

読みに来ていただきありがとうございます。 蒙古タンメン中本のカップ麺をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は蒙古トマタンが新発売ってことですので早速いただきたいと思います。 ちなみにもう一個買ってありますのでもちろんアレンジメニューの…

東林間らーめん勇志郎製麺研究所で『頑固おやじ涙の醤油メンマラーメン大盛り味玉トッピング』をバキューミング!!節の際立つ香りがクセになる至高の一杯!!#東林間#小田急相模原#新店舗

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は2月16日にオープンいたしました『らーめん勇志郎』さんへやっと訪問できました!! こちらのお店はちょうど東林間駅と小田急相模原駅の中間地点てな感じ…

大食いチャレンジ清勝丸!!毎月0のつく日は替え玉が無料だと!?これはもう行くっきゃないね。久しぶりにがっつりいただきます!!〜相模大野大食い〜

読みに来ていただきありがとうございます。 大食い大好きクッキング父ちゃんです。 今日はさ…久しぶりにがっつり大食いしちゃおうって事で清勝丸さんへレッツゴー!! おお店先に行列が…みんな大食いチャレンジなのか… 清勝丸チャレンジメニュー!! 極太麺2…

なんかローソンのパスタががっつり系男子にカンチャンズッポシで歓喜!!『大盛!焼豚ウインナーのガーリック醤油パスタ』ってもう神レベルの食い物としか言いようがない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 焼豚とウインナーがあればどんな過酷な状況でもポジティブに生活できると固く信じて止まないクッキング父ちゃんです。 夕飯どうしよっかなってローソンに立ち寄ったのだが… 先日いただいたカリオストロの城的なパ…

札幌すみれ監修濃厚みそラーメン!!セブンイレブンでいただける納得の一杯!!

読みにきていただきありがとうございます。 三度の飯よりラーメンが好きですっかりお馴染みのクッキング父ちゃんでございます。 本日の残業… コンビニにたどり着いたのは22時もすっかり回ったころ… 飯は23時ギリってとこだな… 早く飯屋を復活させてくれい… …

勝どきの超人気ラーメン店『つじ田』濃厚ラーメン大盛り味玉トッピング!!久しぶりのつじ田はやっぱり最高に美味かった!!

読みにきていただきありがとうございます。 勝どきフードをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日は仕事をちょっと早めに切り上げられたので行っちゃいますかあの店へ!! いつも帰りがけに満員状態を横目に見ながら諦めて帰っていたけどね今日は超ラ…

吉野家新商品『ピリ辛ねぎラー油牛丼』と『シビ辛ねぎ山椒牛丼』どっちを先に食べるって!?両方食うっしょ!!山椒の香りと食べるラー油のザクザクに大満足なランチ!!

読みにきていただきありがとうございます。 吉野家の牛丼をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 吉野家から一気に2種類の牛丼が新発売ってことでしてこれは見逃すわけにはいかないじゃないの。 という事で今日のランチは勝どきトリトンスクエアフードコ…

小田急相模原麺処宥乃煮干しらーめん白を熱々のワンタンと食べる幸せの音はやっぱりちゅるんちゅるんでしょ!!ラストは白米ドボンで大正義!!

読みにきていただきありがとうございます。 最近のマイブームはすっかり煮干しなクッキング父ちゃんです。 家飲みのおつまみも煮干しを食いまくっている私ですが、昨晩フォロワーさんからDMをいただきましてね。 宥乃さんで楽しいひとときを満喫していたとの…

『ムッシュのお墨付き蛸の出汁ハタハタのトマトラグーソース』を『甘みと旨みが燦然と輝く北上川の恵にひとめぼれ』でいただくランチ!!このソースをオンザライスでいただく正義!!〜旬すぐ〜

読みにきていただきありがとうございます。 ブログ界のムッシュ事クッキング父ちゃんです。 本日は在宅勤務って事でしていつもお世話になっております旬すぐランチと決めたいと思います。 本日は『ムッシュのお墨付き蛸の出汁ハタハタのトマトラグーソース』…

『香ばしい越しの鶏と柚子の香り赤糖でコクと旨味の肉じゃが』を『吉野川の肥沃な土壌が生む甘み踊り続ける爽やかさあきさかり』でいただくよ!!徳島初の特Aに歓喜!!

読みにきていただきありがとうございます。 家庭の味っていったらやっぱ肉じゃがじゃねっと思ってしまう昭和の男クッキング父ちゃんです。 本日の夕食は、当ブログではすっかりお馴染みになりました『旬すぐ』の冷凍食品をいただきたいと思います。 今日のチ…

相模大野ボーノ『とろけるハンバーグ福よし』でとろけるハンバーグを食べたらとろけたよ…ご存知でしたか!?ハンバーグは飲み物だってことを!!

読みにきていただきありがとうございます。 ちょっとリッチなグルメブロガーことクッキング父ちゃんです。 今日のランチはどうしようかなっていつもの通りボーノ横丁へ。 いろんなお店あるなぁってお店と料理を見ながらぐるっと一周。 たまにはちょっと贅沢…

ローソン『大盛りゴロゴロミートボールのガーリックトマトパスタ』がカリオストロの城のミートボールパスタを彷彿させる勢いでとても好き!!

読みにきていただきありがとうございます。 ルパン3世って言ったらやっぱりカリオストロだと思うミーハーなクッキング父ちゃんです。 今日はたまたま入ったローソンでマッハで食べたいって気持ちにさせる素敵なパスタに出会いましたよ。 それではローソンの…

『豚カルビカツに玉葱連打で甘みタレの黄金比でフルコンボだ丼』と『これも来ちゃったかもしれないきのこの旨み凝縮ポタージュ』玉葱が甘くてたまらなく美味!!ポタージュも見た目はですがやばい出来ですよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり家飯も増えて太り気味なクッキング父ちゃんです。 日課になっている腹筋ローラーが『バキッ』と音を立てて割れてしまった先日の夜… もうさ新しい腹筋ローラー購入しましたよ。 これでまた戦えるってもんよ…

相模大野アボジのランチ『アボジ定食』プラス200円で肉1.5倍の幸せを噛み締めたランチ!!量・味・コスパどれをとっても最高なのでおススメします!!

読みにきていただきありがとうございます。 身体についたお肉は嫌いだけど食べるお肉は身悶えするほど大好きなクッキング父ちゃんです。 本日のランチはどうしよっかなって相模大野を絶賛徘徊中に…漂ってきました…いい香りが… 匂いに誘われてそのままパイル…

ゴロゴロ歯応え牛蒡を味わうチーズ卵のせ根菜キーマカレーを際立つ艶粒の旨みを堪能純白の面長美人つや姫と一緒にいただく絶品ランチカレーの香りにやられました〜旬すぐ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 冷凍食品をこよなく愛する庶民派ブロガーのクッキング父ちゃんです。 もうすっかりお馴染みになりました『旬すぐ』の冷凍食品を紹介したいと思うわけで。 本日ご紹介する商品は!! 『ゴロゴロ歯応え牛蒡を味わう…

ファミマの新作パスタ『ニンニク醤油がきめて!炙りチャーシュー&高菜』が具材たっぷりで大満足なパスタでした!!高菜ヂカラ満載のパスタがえげつない美味さ!!

読みにきていただきありがとうございます。 遅い時間に夕飯を食べるのがどうしても嫌いなクッキング父ちゃんです。 今日も残業… 都内で飯が食える時間はとうにすぎてしまっている。 仕方ねぇ、帰りがけのコンビニですますか。 といっても家に着いて飯食うの2…

ペヤングやきそば獄激辛カレーアレンジレシピってことでチャーハンを作ってみた結果!!口内の痛覚を恐ろしいくらい刺激する超激辛のカレーチャーハンが出来上がった!!

読みにきていただきありがとうございます。 ペヤング獄激辛マスターことクッキング父ちゃんです。 前回の獄激辛でもやったのですが、今回はカレーだし絶対に飯っしょ!!って事で獄激辛カレーアレンジメニューチャーハンを作りたいと思います。 材料はペヤン…

相模原で本格豚骨ラーメンが食べられる博多一番で、豚骨臭漂う激うまな長崎チャンポンをいただく!!濃厚なスープに舌鼓!!#相模原#ラーメン

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに相模原市若松にある博多一番へ豚骨ラーメンを食べにレッツゴー!! メニューをチェック… おっ…長崎ちゃんぽん…あっ…長崎ちゃんぽん…めちゃくちゃ美味そう…

清勝丸の餃子がリニューアルしたっていうから注文したらデカすぎて正直ビビった件!!もっちもちの餃子の皮にぎっしりと詰まった餡…これはかなりビールが飲みたくなる昼下がりの情事!!

読みに来ていただきありがとうございます。 餃子をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はラーメンが食いたくなってしまいましてね… ボーノ横丁へひとっ飛び!! そうですお目当てのお店はお馴染みの清勝丸さん。 今日は濃厚中華そばを久しぶりに食…

そば処大むらの天ざる大盛りの量がエモい!!食いしん坊蕎麦好きは相模原の東大沼の名店へ集え!!

読みに来ていただきありがとうございます。 寒い冬でも冷たい蕎麦が好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに大むらへ訪問です。 メニュー…多すぎて選べない… そんなときゃやっぱり天ざるじゃね? ってことで天ざる大盛りをチョイス!! …

今日の辛ねぎラーメンも最高でした!!相模大野の人気ラーメン店家系ラーメンクックら!!

読みにきていただきありがとうございます。 家系ラーメンに飢えた漢クッキング父ちゃんです。 限定塩とんこつに絶対的な魅力を感じたお昼前… 今日はクックらでラーメンを食うっきゃないよねって感じでクックらへレッツゴー!! 食券を購入してお美しいスタッ…

すき家『マンハッタンデラックスカレー』と『ニューヨークポークカレー』が新発売!!やっぱりデラックスにベーコンをすすっちゃおうよ!!

読みにきていただきありがとうございます。 こんばんは森進一です。 本日は冬の鍋第三弾「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」が発売されるってことでして早速すき家晴海2丁目店さんへレッツゴー!! はやる気持ちで…

あえて言おうやっぱり目玉焼きはマストであると!!アナタノマチノヤタイメシでガパオライスを再び食す!!

読みにきていただきありがとうございます。 山葵は好きだけど山葵漬けが苦手なクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに小田急相模原『アナタノマチノヤタイメシ』さんへ美味しいガパオライスをいただくためにレッツゴー!! 相変わらずオシャンティな店内…

『鶏天カレーうどん玉子あんかけ添え』という激アツな一杯を食す。これ考えた人天才かよ!!悪いことは言わないからみんなも丸亀製麺行った方がいいよ!!

読みにきていただきありがとうございます。 はてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 晴海トリトンのフードコートで夕飯でも食って帰るとするか… 今日は何にすっかなって考えながらエントランスの丸亀製麺さんのメニュー看板をみたんだよ……