クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

賄い丼って…これを毎日食える幸せってどんだけだよ⁉️小田急相模原『欅』賄いっていうのはきっと贅沢品なんだよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 賄い丼研究所職員のクッキング父ちゃんです。 昨日ご紹介させていただきました『欅』のつけ麺ですが大変美味しかったです。 本日一緒に頼んでいた賄い丼を是非紹介していきたいと思います。 前回記事はこちらか…

小田急相模原『欅』素材の味を追求した究極のつけ麺‼️まじでうめぇから食ってみな‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 モンブラン研究会会長のクッキング父ちゃんです。 あるツイートを見ていたらね… 前回塩らーめんを紹介した『Sagamihara欅』のつけ麺がやたらと美味そうでしてね… 賄い丼も食いたいしさ… そりゃ行くっきゃないで…

カップヌードル【激辛味噌】を食べてみた‼️濃厚コク旨激辛みそに完全勝利‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌーディストのクッキング父ちゃんです。 爆発的な人気で品薄状態になったカップヌードル味噌の騒乱から早数ヶ月… お待たせいたしました‼️ カップヌードル味噌⁉️ ん… あっ… 『激辛味噌』って… 普通の味噌…

【寄稿記事】ホームパーティに最適‼️キムチで簡単超ズボラ飯『チーズタッカルビ』が最高に美味い‼️おい飯も忘れずに‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ホームパーティー料理研究家のクッキング父ちゃんでございます。 この度は『いろは通信』様より寄稿のご依頼を受け記事を作成させていただきました。 ホームパーティーの時に作る料理って迷いませんか。 ホットプ…

スクランブルエッグカレー『ココイチ10辛チャレンジ企画第6弾』6辛は1辛の13倍⁉️かなりの痺れに悶絶気味⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 「おいどんは阿蘇山たい! 怒ればデッカイ噴火山たーい!」元キレンジャーのクッキング父ちゃんです。 前回の5辛は比較的楽勝だったので6辛も問題ないでしょうね。 だって5辛と6辛は1辛の12倍から13倍に上がる…

青葉台にある本格中華料理『香港亭』フカヒレあんかけ炒飯が600円という信じられないコスパ‼️これは行くっきゃないよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 コスパ最高店研究家のクッキング父ちゃんです。 本日はどうしても紹介したいお店がありましてね。 職場が青葉台だった頃に本当にお世話になったこのお店。 その名も『香港亭』‼️ ランチタイムに来ると杏仁豆腐…

【2019年】夏の定番だね『吉野家・ねぎ塩豚丼』意外とハイカロリーでびびった件‼️スマニュークーポンは必須アイテムだ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 暑いのがとにかく苦手な、夏男クッキング父ちゃんです。 5月だってのにクソ暑い日がちらりほらりと… 暑いとさ… 食欲がなくなるんだよね… 体力が落ちないようにしっかり食べないとね。 という事で夏の定番‼️ 吉…

クックらの夏、日本の夏『冷やし中華始めました』限定30食ってそりゃぁ食うっきゃないよね‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 冷やし中華開始時期調査委員会会長のクッキング父ちゃんでございます。 本日は資格試験の帰りにね。 『クックら』へ行くってね決めていたんだ。 はい… 試験結果は… 帰り献血してきましたよ。 良い事するとね… …

【寄稿記事】『タコライス』味の決め手はみんなが知ってるあのお菓子⁉️これって嫌いな人いないでしょ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 料理研究家のクッキング父ちゃんでございます(嘘) この度は『水ナビ通信』様より寄稿のご依頼を受け記事を作成させていただきました。 あれ⁉️ 水のこととか『ウォーターサーバー』の事とか詳しくないんですが… …

【寄稿記事】私が家を買おうと決心させたのはあの人だった‼️家ってさ…いざ購入するってなると結構ビビるよね⁉️

読みに来ていただきありがとうございます‼️ 不動産コンサルタントのクッキング父ちゃんです(嘘です) この度は、『不動産のいろは』様より寄稿のご依頼を受けまして記事を書かせていただきました。 最初はね… えっ… 不動産ですか⁉️ 私食レポブログなんです…

クッキング父ちゃん初めての料理教室…そういえばちゃんとした料理の作り方って習った事ねぇな‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 料理初心者のクッキング父ちゃんです。 妻が通っている料理教室… 料理教室二日前。 仕事終わりに携帯をチェックしたら、妻からLINEが入っていた。 料理教室の時間に用事が入ったので代わりに行って来て。との事…

相模原 そばや 池乃屋『天せいろ』特盛料金が普通盛りと一緒という驚愕のコストパフォーマンス‼️メガ盛り三段せいろ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 三度の飯より蕎麦が好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日は以前より気になっていたお蕎麦やさんを紹介したいと思います。 創業46年相模原にある『そばや 池乃屋』さんです。 『毎朝、そば粉と割粉、…

愛甲石田『源絆家』で出会ったレアチャーシュー丼と辛ネギラーメンは絶品だった‼️まさにレアだよ‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 レアチャーシュー研究所の所長をやっておりますクッキング父ちゃんです。 昨日ね… 脂肪を断捨離するって言ったよね… 体重を3キロ減らすって言ったよね… 舌の根も乾かぬうちにこのありさまですか… 昨日の記事は…

脂肪を断捨離すっか…自分に1番不要なものって『脂肪』だという事に気づいた件‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログダイエット担当のクッキング父ちゃんです… 先日ひょんな事から体重計に乗ったらね。 あっ… あれっ… 体重計壊れたか… なんか体重が3kg増えてる… なんでだろう。 全く身に覚えがねぇ… なんか悪いこと…

クリームコロッケカレー5辛『CoCo壱10辛企画第5弾』5辛は1辛の12倍だよ‼️まだまだ負けはせんよ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 CoCo壱大好き人間クッキング父ちゃんです。 先日4辛をいただいてね… 結構辛かったんだよ。 今回は同僚を誘ってCoCo壱へ。 何故かって… 1人で辛さに悶えながら汗をかきつつ写真撮りつつカレーを食ってるおっさん…

超簡単レシピ『バケットサンド』ハムとサラダとツナで絶品バケットサンドを最高コスパで作ってみた‼️

// 目次 はじめに 材料 作り方 パンの準備 実食 コスパ まとめ はじめに 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 大好評パケットサンドシリーズですが、今回はツナを使って作りたいと思います。 材料 フランスパン(20%引き) …

40代50代の加齢臭対策‼️加齢臭を華麗に変化させる裏技を体感せよ‼️目指せちょいモテオヤジ‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 香りのスペシャリストクッキング父ちゃんです。 日々体臭と戦っているお父さん… 会社で臭ぇ… 家でも臭ぇ… なんて言われて悩んでいませんか? 満員電車やバスで同年代のオジさんから発生するスメル… 最悪ですよ…

【鶴間七七家】プレミアムチャーシュー丼プレミアム感が半端ねぇって話‼️香ばしいチャーシューとコメのマリアージュを体感せよ‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 逆ヴェジタリアンのクッキング父ちゃんです。 前回塩ラーメンの時に頼んだプレミアムチャーシュー丼。 あまりにも好きな味でしたので別の記事にさせていただきました。 注文等については前回記事をご覧ください…

【鶴間七七家】家系ラーメンの塩とんこつってありなのか⁉️実際に食ってみようじゃねぇか‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 アンチ糖質ダイエット中のクッキング父ちゃんです。 本日は家系ラーメンの『塩ラーメン』ってありなのかを実際に食レポしたいと思います。 久しぶりの訪問になりますね。 鶴間にある『七七家』さんにおじゃまし…

相模大野家系クックら限定ラーメン‼️その名も『赤』ラー油の香りとちょうど良い辛さがたまらねぇ‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 デトックス食品研究家のクッキング父ちゃんです。 土曜日の朝色々とね家事をこなしながら過ごしていたら。 超クックら〜の闇夜さんからDMが… そこには『赤』の一文字が… クックらのツイッターを確認したところ…

簡単調理‼️自宅で出来る『ラーメン二郎インスパイア』やっぱり味の決め手は牛脂だね‼️1人前200円って安すぎでしょ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 どうしても二郎が食いたい時ってあるよね。 そんな時におススメなのが即席ラーメンを二郎風にカスタマイズする『なんちゃって二郎』です。 作り方は至って簡単ですので是非チャレンジしてください。 なんちゃって二郎…

毎日食ったら激やせじゃね⁉️吉野家2019年新商品その名も『ライザップ牛サラダ』ダイエットに最適で美味い‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 皆さまご存知ダイエットブロガークッキング父ちゃんです‼️ 本日5月9日発売の新商品‼️ 吉野家さんやってくれましたよ‼️ その名も『ライザップ牛サラダ』。 まずは公式ホームページから情報を。 HPより 【ライザ…

令和最大の衝撃‼️ブログと相性の良いSNSって実は【フェイスブック】だった⁉️フェイスブック開始から僅か5日で驚愕の結果が‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 Twitterフォロワー数8,000人越えのクッキング父ちゃんです。(今日はここの数字がキモなんです。) 先日フェイスブックを始めたのですが、その結果が凄すぎたので記事にしてみました。 今回検証した記事はこち…

勝どき駅の立ち食い蕎麦【よつば】朝の蕎麦って美味いよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 ビジネスマンの朝食って言ったらやっぱり駅の立ち食い蕎麦だよね…(あくまでも個人的な感想です) 会議前の腹ごしらえ、家に飯がなかった、昨日飲み過ぎちゃった…等々様々な理由で立…

中華そば大賀110『汁なし担々麺』痺れと辛さが絶妙な一杯‼️食後も感じる口の痺れがやべぇ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 痺れ二ストのクッキング父ちゃんです。 ネットを賑わせている座間市相武台の人気店『大賀110』さんにお邪魔します。 こちらのお店はTRY(東京ラーメンオブザイヤー)新人賞しょうゆ部門で最優秀賞・新人賞つけ…

箱根日帰りの旅『箱根神社参拝』旅館花紋にて温泉と食事を堪能するリッチな休日ライフの筈が…浴衣が大惨事に‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 スピリチュアルブログを運営していますクッキング父ちゃんです。 本日はちょっとリッチに小旅行などを楽しもうという事で早速出発です。 高速をかっ飛ばして約1時間半。 到着しましたよ箱根神社⛩ 箱根神社矢立…

【Sagamihara欅】小田急相模原で出会った至高の塩ラーメン‼️出汁が効いていて深みのあるスープは最高だった‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 塩ソムリエとして名を馳せたクッキング父ちゃんです。(嘘です) そういえば私のブログってラーメンの記事が多いけど塩ラーメンって紹介して無いんだよね。 何故かって、塩ラーメンって何か物足りないイメージ…

とろ〜り半熟に仕上がったクックら『リニューアル味玉』が絶品すぎる問題‼️中性脂肪になんか負けねぇよ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 味玉をこよなく愛するダイエッタークッキング父ちゃんです。 信頼できる情報筋から得た情報によりますと、どうやらクックらの味玉がリニューアルしたらしい… しかし公式Twitterではそのような情報はまだない… …

東京タワーで御朱印⁉️平成最後の日に東京タワー60周記念御朱印帳をいただきました。心穏やかに令和を迎える。

読みに来ていただきありがとうございます。 御朱印ブログを運営していますクッキング父ちゃんです。 本日のお目当ての御朱印は。 東京タワー大神宮。 皆さん東京タワーで御朱印をいただけるのはご存知ですか。 早速近くの駐車場に車を停めて東京タワーへ向か…

激辛スープにつけたチャーシューの妖艶さがやばい…クックら限定メニューその名も『コブラ』激辛の中にある衝撃の旨味を体感せよ‼️

// 読みきていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです… えっ… 激辛好きをうたっておいてCoCo壱企画の進行が遅いって… すみませんでした。 ちゃんとちゃんと進めていきたいと思ってますのでしばしお待ちください。 先日Twi…